日常

息子が生れて早、4ヶ月経ちました!
首もほぼすわり抱き方は楽になりましたが、その分体重が重くなったので長時間抱くのは…。
とにかく、元気はつらつに成長してます(^O^)
 
娘さんも元気過ぎるくらい元気です^_^;
毎日が体力勝負で大変ですが、成長している事を感じられるのが嬉しいです。
で!?
本日、私の計画より遅れていますが、漸く自転車(もちろん補助有)を漕げる様になりましたぁ〜(^O^)/
中々ペダルを回せなくて苦労しましたが、苦労が報われた記念すべき日になりました!
もう少し練習してから、次ステップ(補助輪なしで乗れる様に)に進めようと思ってます。
 
肝心な私は、余り自転車に乗れてませんが明日は乗ろうと思ってます(^^)
ではまた! ← 次は何ヶ月後になるかなぁ^_^;