2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初サボり

昨日日記をつけ始めてから初めてサボってしまった。 疲れていたせいもあるが、ん〜不甲斐無い頑張らなければ! 相変わらず仕事が忙しい(>_ 明日からいよいよイギリスがら外人が一杯来る! ど・どうしよう(-_-;)

旅行

11月に京都に行くことに決め、宿取りをした。 みちが宿坊が良いと言うので今回はそうする事にしたが・・・。 これが良い所は既に団体客が押えているとの事(>_ 行きたかった所は取れなかったが何とか確保した。 今から楽しみである。(^_^)

雨の一日

この週末は、雨ばかりだったので結局自転車に乗れずじまい(*_*) 今週はとっても乗りたかった気分だったのになぁ〜! ん〜ストレスの発散が出来ないぜぇ・・・。

今日のなつ

今日はなつの嫌いな注射の日だ!! ワクチン注射! 刺された瞬間医者に おい!なにやってんだよぉー って顔して睨んでた! まったく、金の掛かる奴だこと^_^;

さむい一日でした

いやぁ 秋かと思いました。そんな中地元の花火大会へ行ってきました。30分ほどでしたが柳花火が迫力がありよかったです。あーねむい。。。

22位の成績は立派!!

中込選手、よく頑張りました!! 完走、出来なかったのは残念だけどホントよく頑張った! 後半の追い上げはやっぱりさすが! でも、世界はもっとすごかった!? 体力の差は大きいなぁ(*_*) でも、ほとんどテレビに映らなかったなぁ(>_ もう少し上位以外も映…

いよいよ明日だぁー!

明日は何としても家に早く帰らねば・・・。 女子MTBクロスカントリーの中継がある! 中込選手、ガンバレー! とにかくレースを楽しんで全力を出し切って! 現地へ応援に行けないけど日本からパワーを送るぞー!!

英語

最近業務上で英語を話す事が必要に迫られている(*_*) しかし、大の英語嫌いの私には寝耳に水状態。 少しでも話せる様になりたいと思うが、過去の失敗も有中々実行に移す事が出来ない(>_ どうすれば、一歩を踏み出せるのだろうか? 話せないのが本当に歯がゆ…

オリンピック2

野球負けちゃいましてねぇ!? とっても残念(+_+) ホント豪州に勝手欲しかったんだけどねぇ。 27日は、女子MTBのクロスカントリーがある。 是非中込選手には頑張って欲しい! フレー!フレー!中込!!

オリンピック

日本が好調にメダルを増やしている。 女子レスリングの浜口準決勝で負けちゃいましたねぇ! でもまだメダルのチャンスはある、がんばれ!! 最近会社に居ると胃が痛くなる。 ストレスで痛くなるみたいだ! ん〜何とかしたい。

ひまわり畑

今日は、座間の座架衣橋近くのひまわり畑を見に行って来ました。 六箇所ある内の四箇所は既に終りの状態でしたが、四ツ谷地区は4分咲位でしたが とても綺麗に咲いてました。 デジカメを忘れたので画像無になったのが残念で仕方ありません(>_

パソコン

やっぱり液晶は綺麗だぁ! 見易いし、今までのディスプレイがあまり良くなかったせいもあるがホントに綺麗だ! 今回買ったパソコンはテレビも見れて録画も出来るのでこれまた便利(^^) 好きな場面のみを残せて加工も出来る、宝の持ち腐れにならないように使っ…

やっと週末(^.^)

今週はキツかったぁ〜! 疲労困憊状態です(*_*; 今日はもう寝ます。 オヤスミ!?

仕事がパニック状態

ほんと忙しい(+_+) 誰だー!こんなに仕事を回す奴はー! ストレス溜りぱっなし!! 何時まで続くのかなぁ〜(>_ 今週末は自転車部屋の模様替えでもするかなぁ。

自転車

麦草アタックの募集が始まった。 今年の参加どうしようかなぁ? 行きたい気もするがまずは、BD-1の不調箇所を整備しないと!

日記を始めて1週間

何とか続いてます(^_^)日記! と、言いながら書く事が段々無くなってきて悩みの種にも成りつつもある。 気張らずに頑張って行きたい所だ! 休みボケが未だに残っているが初日よりは良くなって来たかな?!

休み明け会社初日

この休み中にOAフロア化に伴うレイアウト変更を実施した。 レイアウトの担当だった為、上手く出来ているか心配しながら会社へ! あれれ!? 検討した通りになってないぞ?? おかしいなぁと思いながら、休出した担当に話をしたら、何と勝手に変更を加えてい…

今日のなつ

今日は朝からご機嫌が斜め! 触ろうとするとガウガウしてくる!? ご主人にそうな態度するなよぉー(+_+)

夏休みも終わり(>_<)

明日から仕事だ…。 この休みは、ボケボケ休みだったので明日から辛くなりそう。 あ〜ヤダヤダ!! 今日みちが眼鏡を新調した。 私も新調したいと考えているが、中々踏み切れない^_^; 買いたいメーカは、999.9!! でも、中々よい値段なんだよねぇ^_^; 確か、…

今日のなつ

今日は朝から雨だったのでなつの散歩は無。 まあ、連れて行こうにもなつ自体、雨が大嫌いで外に行きたがらない! で、会い変わらず寝てばかり! おい!トイレは、大丈夫なのか?

一般

休みも後1日になった。 思えば、この休みは何もやってない! 結局、自転車にも殆ど乗ってない。 まあ、たまにはこんな休みもいいのかなぁ!?

体重

やばいです! 今日も運動無!? そろそろ体重が気になる。(*_*)

一般

パソコン! 即決するつもりはなかったのですが、何件か回って買ってもいいかなぁという候補が出来ヤマダ電機に行ったら他より安い表示が…。 ん〜、どうしようかと悩んでいたら、店員が来て更に引きますよ!! と!悪魔の囁き。 そこで大蔵省と相談し買っちゃ…

一般

今使ってるパソコンが既に4年経っているのでそろそろ買い替えを考えています。 これからお店巡りに行く予定! これが欲しいと言うものが無いので何時決まる事やら…。

レジャー

今日はみちとお台場へ行く事になった。 久々に行くのでちょっと楽しみだ。 可愛そうだが、なつはお留守番!

自転車

休みに入ってから乗って無いなぁ…。 明日は軽く境川でも走ってこようかな!

一般

近所の橋が開通!! 今日の11時に開通との情報で野次馬しに行って来た(^^; で、最初にこの橋を渡った歩行者と犬になり、渡ってる所を関係者の人に写真撮影された! もしかして、市の広報に載るのかな?

祝!!

日記始めました。 何時までもつかは解らないが気ままにやっていこう!