2008-01-01から1年間の記事一覧

日常

早いものであと5時間余りで今年も終わり。 昨年に続き今年もあまり良い年ではなかったなぁ(+_+) 蕁麻疹と突発性難聴になり、今でも闘病中。 お蔭で後半は自転車に殆ど乗れない状態でした。 来年は、自転車にいっぱい乗れる様に頑張りたいと思います。 まず…

富士山

今朝も綺麗に見えてくれました(^O^)/ 上手く新幹線も写せました(^^) 見て解るかなぁ!?

日常

今日は、大掃除の一日で終わりました。 綺麗にはなったけど疲れました(+_+) さてと、年賀状作らないとなぁ^_^;

富士山

今朝は、霞みかかってますが、見えてくれました(^^)

日常

私の実家から帰宅。 やっぱり、新しくて広い家はいいなぁ! むすめさんも自由に遊び回れて満足だったに違いない(^^)

富士山

今日は、綺麗に見えてくれました(^^)

物欲

遂に買っちゃいました! デジイチ^_^; ニコンD90 18−200VRのレンズキット 都会の量販店で結構安く手に入れる事が出来ました(^−^) それにしても地元の量販店と違い、品揃い凄かったです。 でも、むすめさん撮影用にタムロン 17−50 F2.0…

日常

これから私の実家へ行って来ます! じぃじとばあばと一緒に品川水族館へ行って来ました。 アシカのショーを見てむすめさんは興奮してました(^^ゞ

富士山

今日も見えてくれました(^^)

日常

今朝は、とても寒かった(+_+) ビックリしたのは、外に置いてあった愛犬なつの水入れの水が凍っていたこと! しかも、厚みが5mm位^_^; 今シーズン一番の冷え込みだったに違いない。 今日は、みっちぃはお仕事! なので、むすめさんと二人でお留守番です。

富士山

今朝は、本当に綺麗に見えてくれました(^O^)/

自転車

久々に自転車乗りました^_^; 本日は、これまたかなり久々のスペシャのM5で出撃です! まあ、リハビリなので軽めに境川CRを走って白旗休憩所で折り返しのコース。 行きは、前から買おうと思っていたハーフシューズカバーを買いに相模サイクルへと思ったが…

富士山

今日も見えてくれました(^^)

日常

今日で、仕事納め(^^) 明日から冬休みに突入だぁ! 掃除もやらないといけないが、久々に自転車に乗りたいなぁ^_^;

富士山

今朝は、綺麗に見えてくれました(^-^)/

日常

今日は、クリスマスイブ! 我が家もささやかながらクリスマスケーキを食べました(^^) 来年は、むすめさんを加えて盛大に出来るといいなぁ!

富士山

今朝は、頂上付近に雲がかかって裾しか見えてません。 見えたと言ってよいのかなぁ…^_^;

日常

今日は、年賀状用の家族写真を撮りに近くの富士山が見える公園へ! 本当は、富士山をバックに撮りたかったが、 富士山の一部しか見えなかったのと風が強く三脚が使えそうにないので、 風の影響が少ない池の方のベンチで撮りました! むすめさん中心の写真な…

日常

髪チョキに行って来ました。 今回から会社の寮にいた頃から通っていた床屋から地元の床屋に替えました。 今まで中々替えられず、通っていたが一大決心(と言う程でもないけど^_^;)して変えてみました!? 印象は、丁寧な作業で腕前も○で中々好感触!! マッ…

富士山

今朝は、綺麗に見えてくれました(^O^)/

日常

今日は、会社の忘年会! とは言っても私は、ドクターストップでお酒は呑めないんですが・・・。 故にしらふでお付きあいです^_^;

富士山

今朝は、綺麗に見えてくれました(^-^)/

富士山

今朝も、綺麗に見えてくれました(^-^)/

日常

今朝は、このシーズン一番の冷え込み! はたけは、霜で真っ白、車のウインドはバキバキに凍っているし、なんと近所の橋は初凍結してました。 昨日の雨は、大山や丹沢山系では雪だったみたいで白くなってました! 富士山と大山&丹沢山系が白く雪化粧されて、…

富士山

今朝は、綺麗に見えてくれました(^-^)/ 青空の中に浮かび上がった白くなった富士山は、やっぱりいいなぁ(^^)

日常

いよいよ、ボーリング大会当日です! 今、会場に向けて移動中。 頑張らないと!(^^ゞ いや〜ダメダメでした(T_T) みんなの足を引張っちゃいました^_^; あ〜あって感じで・・・。 次回があれば頑張りましょう!

富士山

今朝は、ちょっと霞みかかってますが、見えてくれました(^-^)/

富士山

今朝は、うっすらとですが、顔を見せてくれました(^^)

日常

昨夜からみっちいが体調不良を訴え、症状を基にNetで調べ乳腺炎を疑う。 高熱と痛みがひどいので、時間外診療をしてくれる病院に行ったが、 居た担当医が専門外との事で病名を特定してくれず取り合えず痛み止めと抗生物質を処方され明日来てくれとなった。 …

富士山

今朝は、恥ずかしそうに短い時間だけ雲の切れ間から顔を見せてくれました(^^)