2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

あれれ!? またまた、娘さんからもらったのか、風邪再発(T_T) よわっちぃーなぁ・・・。 おれ(*_*)

減量

ここ最近は、66.7kgで推移! でも、体脂肪は微増^_^; と言う事は、筋肉減て言う事だよなぁ・・・。 乗れなかった3週間で、予想以上に後退だ!? ふうー、頑張ろう!

日常

朝から大雨(-.-) 今日も走りたかったが、やっぱり無理ですね・・・。 娘さん、いまひとつ良くなってこない。 相変わらず、夜泣きで寝不足です。

自転車

3週間ぶりのメタボ練しました^_^; 体調をくずしたり、雨で走れなかったりだった。 まあ、ある程度予想はしていたが!? 予想をはるかに超えて、ダメダメでした(T_T) とにかく、足が回らなかった。 言い訳を考えれば幾らでも出てくるが、それにしても酷過ぎで…

日常

昨日またまた、娘さんが高熱を出した(>_ その影響で夜は、すぐに目が覚めてしまうみたいで何度も夜泣きしました^_^; で、寝不足です。 熱は、上がったり下がったりだが、昨日より元気にしていたので取合えず良かった。 娘さん、早く良くなっておくれ!!

日常

体調がまた急降下!? 昨日は、結構調子良かったのに・・・。 娘さんからもらった風邪は、しつこいなぁ^_^; 来週末は天気大丈夫そうなので、それまでには復調してないとなぁ!

自転車

今日は、仲間とヤビツ峠に行く予定でしたが、雨で中止です(T_T) 私のヤビツ企画雨に祟られすぎです!? 7月にリベンジ企画をやりたいと思ってます!

日常

今日は、記念すべき日になりました(^-^)/ 娘さんが、はじめの一歩を踏み出しました! たった、二歩ですが、朝から夫婦で大騒ぎ(^^;

日常

体調、昨日より悪化し、ダウン状態!? 結局、自転車には乗れず、残念(T_T) 早く、回復せねば・・・。

日常

今日は、とっても天気が良く自転車日和! しかし!? いい天気なのに体調が悪く、おとなしく家で寝てました(T_T) 今の感じだと明日も危ないかも(-.-) 11日は、娘さんのプチお祝いだったが、今日は手作りケーキで1歳誕生日をお祝いしました(^^)

日常

週末の天気は、まずまず見たいだけど、娘さんから貰った風邪がイマイチ治らず 体調は低迷したままです(T_T) 来週のイベントに向けて走っておきたいので、もう少し回復して欲しいなぁ!! 今日は、早く寝たいが仕事次第だよなぁ^_^;

日常

今日は、娘さんの一歳の誕生日(^^)/ おめでとう! 大変だけど早く歩くようになって欲しいなぁ(^^ゞ 昨日、屈んだ時に腰にピキッと痛みが走った(^^; 現在も屈むと痛みがあり、不安です。 まあ、動けるので、しばらく様子みだなぁ・・・。

減量

昨日、初めて67kgを切りました(^O^)/ また、一歩前進です。 今の所、順調に減量出来てます! 出来れば今月中に65kgの声を聞きたいなぁ(^^ゞ

富士山

うっすらですが、久々に顔を見せてくれました(^-^)/

日常

また、娘さんが熱を出した(*_*) 今回は、私が休んで病院へ連れて行く事に! と言いながら、実は私も娘さんに風邪をうつされ調子が悪い。 特に目に来てしまったので私は、眼科へ・・・^_^;

日常

雨予報だったのでのんびりするつもりだったが、娘さんがとても早起きしてくれたので、5時起きです(@_@) 朝からテンションが高くついて行けません^_^; まあ、今日は出掛けるから諦めて娘さんに付き合いました。 今日は私の実家が先月末に千葉から東京へ引越し…

自転車

何とか時間を作ってメタボ練して来ました(^^ゞ 今日も最近定番化しつつある、茅ヶ崎サザンビーチでのUターンコースです! 先週サボったし体調もイマイチだったので、どうかなぁと思っていましたが、予想外に足が廻りました! 走って汗をかいたら体調も回復…

日常

久々の日記です^_^; この1週間忙しかったのとパソコンの調子が悪く立ち上がらない事もあったり・・・。 今日の朝からシステム復元を試したりしてなんとか立上ったので、 前からやらないと思っていたバックアップをしたりしました(°°;)\(- -;)オイオイ 暫く様…

自転車

と言う事で、メタボ練はお休み!? 近所へ買い物へ行った程度です^_^; 走行距離:7.2km

日常

朝から体がだるく、気力が湧かない(*_*) 結局、近所の公園へ薔薇を見に行った以外は、家でウダウダしてました。 夕方から娘さんの熱が40℃近くになってしまい心配です。 貴重な晴れの日を無駄にしたなぁ・・・。

富士山

今日は、久々に顔を見せてくれました(^O^)/