2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

国際自転車展

今、国際展示場に向い中。 自転車展の後上の階でやっていた実り秋…。名前忘れた(^^;を美に行った。全国の美味しい物がいっぱい収穫もあり楽しかった。

自転車

雨の為予定を切り上げ早く帰る事にした。 本日の走行距離、7km!?

京都3日目

朝から土砂降りの雨(>_ 5時15分起床。 朝のお勤めに参加。 1時間ちょっとお経を聞いたあと焼香をあげた。 最初は正座で頑張ったが我慢の限界で足を崩(>_ その後、名勝庭園と国宝障壁を見学し、朝食となった。

自転車

今日の走行距離は、24km

宿坊

今日は知積院会館に宿泊。明日は530起きでお勤めがある。

京都2日目

鴨川経由銀閣寺に向い中 平安神宮近くのお蕎麦屋で昼食中 清水寺近くで小泉首相に遭遇

自転車

本日の走行距離28km

宿坊

妙心寺東林院に今日は宿泊だぁ

新幹線

新幹線輪行はひさびさ

いざ京都へ

バイクフライデーミーティング参加ではないが、今から京都にツーリングだぁ! 何年ぶりの京都か考えたくない程前にしか行ってない^_^; 今回は宿坊体験をするので今から楽しみです。 ああーだけど目茶苦茶眠い(-_-)zzz

コルナゴ君!さよなら!

短い付合いだったが、ありがとう! 先週竹本さんに貸出していたコルナゴを正式にお嫁に出すことに決まった。 ちょっと寂しい気もしたが、乗る機会がめっきり減っていたので乗ってくれる人の所に行った方が幸せかなぁ等と思い決めた。 可愛がってもらってるよ…

自転車お掃除デー!!

来週は京都にツーリングに行くので今日はBD-1の整備をしました。 もちろん相方の分もなので2台です(+o+) 自分のBDはリムテープの交換もした。 今まで付けていた奴はかなり傷んでいた。 このまま行ったらパンクの嵐だったかも^_^; これで準備は万全!の筈^_^;…