2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の富士山

今朝は、厚い雲に覆われて見えませんでした。

日記

早いもので5月も今日で終わり! 今年の6月は、一生忘れられない記念すべき月になる筈(^-^)v

今日の富士山

今朝も駄目かと思ってましたが、何とうっすらですが見えてくれました(^^)

日常

今日は、雨予報だが何故か晴れてます(^^ゞ 本当に降るのかなぁ? まあ、週末は降らないでほしいものだ!

今日の富士山

残念ながら今朝も見えませんでした。

日常

今日は、寝不足です(+_+) 最近、ある物をオークションで落札したいと思っているが、初心者なんであたふたしてます(^^ゞ

今日の富士山

今朝は、厚い雲に覆われて見えませんでした。

日常

ギックリ腰で寝込んだ時に増えた体重が、漸く元に戻った^_^; とは言え、まだまだ体重オーバーなので頑張らないとなぁ(^^ゞ

自転車

寝坊したため、本日はなし(^^ゞ

日常

本日は、藤沢にて極秘ミッションを遂行して来ました(^^) 仕込みはしたので、後は上手く行ってくれる事を祈るだけです! その後、ビックカメラでお買い物。 意外に自転車用品が揃っていた!! 欲しかったゴールドウインのグローブがあったので購入しました。 …

今日の富士山

今日も見えませんでした。

自転車

リハビリ朝練 3回目 今日は、寝坊せず5時に起きて朝練して来ました(^^)v 昨日の雨の影響で路面はウエット(+o+) ちょっとためらいもあったが、ポケロケで出撃! やはり、朝はいいなぁ! 風も陽射しも気持ち良くって、走ってて楽しくなる(^^) 先週も思ったが、…

今日の富士山

今日も残念ながら見えませんでした。

今日の富士山

朝から大雨のため見えませんでした。

日常

今日は、体調が最悪(+_+) 辛い一日なりそうです。

今日の富士山

残念ながら今朝は見えませんでした。

日常

今日は、いい天気だなぁ(^^) 週末に自転車に乗りたいので晴れて欲しい。 が!? 土曜日の天気が雨予報なのが残念です(T_T)

今日の富士山

今朝は、何とか見えてくれました! でも、目を良く凝らして見ないと解り難いです(^^ゞ

日常

まだ、水曜日!? 今週も長く感じてます(^^ゞ

今日の富士山

今朝は、雲に覆われて見えませんでした。

日常

今日は、朝からモチベーションが上がらない(+_+) 辛い1日になりそうだ。

今日の富士山

今朝は、見えてくれました(^^)

日常

やっぱり、体鈍ってます^_^; 久々に軽い筋肉痛です! 継続は力なりと言う事で頑張ろう。

自転車

リハビリ朝練2回目! 本日は、早起きに失敗して8時に家を出ました^_^; 今日のコースは、昨日より距離を延ばして葉山御用邸で折り返して来ました! オプションで披露山公園のヒルクライム!?をして来ました(^^ゞ 最後の勾配に心折れそうになったが、何とか足…

今日の富士山

残念ながら今日も見えませんでした。

自転車

リハビリ朝練1回目 朝練初日、寝坊せずに5時15分に起床して、40分には家を出た。 本日のコースは、定番の境川サイクリングロード経由江ノ島です!! 16日ぶりの自転車(^^♪ 朝の境川は、予想より人出が多かった^_^; 皆さん早起きなのね!? 風がちょっとねっ…

今日の富士山

残念ながら見えませんでした。

自転車

明日から週末リハビリ朝練をやる。

今日の富士山

今朝は、雲一つない快晴なので見えました(^^) ただ、霞かかってますが・・・。

日常

漸く、週末!? 今週は、本当に長かった(^^ゞ