2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

今日は藤沢で市民まつりがあると言う事で、小雨の中みっちぃとむすめさんとで行って来ました! まずは、宝飾品の盗難にあった小田急の北海道物産展へ(^^) 目的のロイズでポテトチップチョコレートを買い、次にメロンパンと富良野牛乳を買って休憩所で食べた…

日常

23日にポッチとしたアレが届きました(^^♪ と、言うほど他の人には大した物ではないのですが・・・。 ハイ、買ったのはこれです!! http://www.ecat.sony.co.jp/audio/radio/products/index.cfm?PD=274&KM=ICF-SW7600GR そう、ラジオです(^^) でも、ただのラジ…

日常

今日は、朝からついてない(+o+) 家を出る時は、別に問題は無かったのにコンビニで買い物してエンジンをかけようとキーを回したが、グッグと音がしてスターターが止まった(・_・;) エッ!何で???? 全然兆候を見せてなかったのにイキナリ!?バッテリーが…

日常

久々に買った、BE-PALの特集にやられてポッチと衝動買い^_^; まあ、前から欲しいと思ってはいたけれど、何だかんだで仕様がアップ!? 結局、最高グレード機種になっちゃいました^_^; 27日に届くとの連絡があり、楽しみである(^^♪ 若い頃に流行っていた事に…

自転車

ホント久し振りに自転車に乗りました^_^; リハビリライドなのでブロンプトンで江ノ島へ! 今日は、風が強かったので行きは辛かったです(*_*) 途中、最近オープンしたばかりの境川遊水池公園の情報センターへ寄って状況を確認! 既に色々な所でコメントされて…

日常

台風が近づいてきました、うちは朝からすべて雨戸をしめて真っ暗にしてきました。 早くかえれないかなぁ^_^;

日常

帰宅したらブルーベリーが5−6個置いてありました。 3年前に植えたものが実ったようです。 が、ほとんどお世話してなかったのに不思議^_^;

日常

朝は、晴れ間の中に秋のような涼しい風。 午後は、この間2階につけたクーラーの取り付け工事修理で半日つぶれました。

日常

地区の防災訓練にかりだされました。朝8時〜12時まで訓練。が、体育館でほとんど座ってる状態で(>_ 別にいなくてもいいんじゃないかなと思いました。 図書館へ行き、タウンヒルズで食事。娘が泣き出したりしたので落ち着いて食事ができなかった。^_^; す…