2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車通勤

会社が突然10月から自転車通勤を許可する展開があった。 しかし、条件を見ると近距離が前提の内容になっている。 会社は5km以内が良い所と思っているんだろうなぁ!? 自転車にすると交通費の支給が無くなるので申請をためらった! だって調子が悪い時は電車…

イチロー

やはりすごいなぁ〜! 記録更新も現実味をおびて来た。 隠れファンとしては、記録更新をしてもらいたいものだ!! 頑張れ!イチロー!!

天気がイマイチ

昨日は休日出勤で自転車に乗れず、今日は天気が雨予報だったので断念していたが結局降らずじまい。(>_ ん〜良くない流れだぁ〜(T_T)

ガーン(+o+)

土曜日休日出勤になってしまった。(T_T) 折角、自転車に乗ろうと思っていたのにぃ〜(>_ 上手くいかないものだ!

英語

だれかぁ〜楽して覚えられる方法知りませんかぁ〜^_^; 無理だよな!?

明日も祝日

でも私は出勤だぁ〜(T_T)

自転車

今週末こそ乗るぞー(^◇^) ちょっと仕事で疲れてはいるが久々にヤビツ峠にでも行こうかなぁ…。 それとも宮ヶ瀬止まりにしようかなぁ・・・『弱気』 とにかく天気さえ良ければ乗ります!!

祝日

世の中は祝日だがうちの会社は関係ない(T_T) 今日も自転車仲間が卓球の練習をやったみたいだ! 前回も参加出来なかったが今回も参加できず(>_ 何時になったら参加できるのだろうか? 次回こそは参加するぞー!! 仕事は相変わらず忙しい^_^; 早くピークを過…

ガーデニング

今日庭に花壇を作りました。 我が家で一番日の当たる場所に!? 春にチューリップが咲けばよいのですが・・・。

久々の日記

最近忙しくって中々日記を書く時間がない^_^; まあ言い訳ですが・・・。 出来るだけ頑張って書いて行こうと思ってます。

自転車

久々に乗りました^_^; やはり体が鈍ってます。 ヤバイ、ヤバイ!

イベント

厚木の某会社の一般開放日だった。 去年に引き続きの開催だったが、去年程の人でではなかったようだ! 見に行ってきたが、衝突実験見学が出来なかったのが残念だった(>_

英語

仕事の関係で毎日、英人と話しをしない(話せないのに!?)といけない状況にある。 何とかせねばという気持ちと英語恐怖症の弱気の虫があいまって毎日がとっても疲れる。 本当は覚えるチャンスと考えないといけないのだが・・・。 10月の末迄この状況が続くか…

ボウリング

やっぱり結果が良くなかった。 アベレージを落としてしまった。 前半は良かったのになぁ(>_ 練習不足だな!! 次回は頑張ろう^_^;

地震

今日の地震は結構長く揺れていた。 震源が三重県なので相方の実家が心配だったが、大丈夫のようだ! しかし今回の地震は広範囲で揺れたなぁ!? そろそろ来るのか? 関東にも大きなのが!?

卓球

自転車仲間の間で流行っている! 私も嫌いでないので参加したいが明日はダメだ(T_T) 次回に期待!!

体調がイマイチ

疲労が溜まっているせいか、体調がすぐれない(+_+) しかし、明日は実業団ボウリングがある。 頑張って練習をしたが、集中力が続かず練習に身が入らず(+_+) さてはて、明日はどうなることやら!?

忙しい日々

ホントに毎日目が回る位忙しい(@_@) 最近疲れが溜まって自転車に乗る気力も無くなりそうだ! 昨日はうちの会社がこの業界ではやらない事をやった。 今年度中に発売する車を一挙に発表した。 まさかぁーって感じでした^_^;

忙しい一日だった

ふぅ今日帰ってきたら9時近く・・・夢庵で和食の外食! まつたけごはんを食べましたが、中国産なのか香りもいまいち味もそれなりでした。