2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の富士山

辛うじて、うっすらと見えてます。

日常

そう言えば! 今週末は、大山とうふ祭だなぁ(^^)

今日の富士山

残念ながら見えませんでした。

日常

久々に会社に行きたくない病が出た(^^ゞ

今日の富士山

今日も綺麗に見えました!

日常

ここ最近、咳も少なく調子が良かったのですが、久々に自転車に乗ったら咳が酷くなった(+_+) 気管支炎が、中々治らない(ToT) これから、ツーリングに良い季節になるのに早く治さないと!

自転車

久々に境川→引地川を走って来ました(^^) 何で今回このコースなのかは! そうです! やまアドの境川-江ノ島-引地川フィットネスライドが開催される日だからです!? 実は、事前に丹羽さんにお手伝いを申し出ていたのです。 とは言え、途中合流の押掛け現地ス…

今日の富士山

朝から雨のため見えませんでした。

日常

週末は、晴れてくれそう(^^) 明日は、久々に境川サイクリングロードを走る予定!

今日の富士山

辛うじてうっすらと見えてます。

日常

今朝は、久々に散歩が辛くなる位に冷え込んだ! これまた、久々に霜も降りて氷もはってました。 本来、この時期は毎日のように霜が降りるのに今年は暖冬でたまにのパターンになっている。

今日の富士山

うっすらですが、久々に見えてくれました(^^)

日常

大山がうっすらと雪化粧してます。 昨日の冷たい雨が大山では雪だったみたい!今朝は、リアルな夢を見た。 ツーリングに行って街を見下ろせる高台で休憩してる時に大地震に見舞われる。 高台から街が被災していく様を見て家族の安否を心配するというもの! …

今日の富士山

残念ながら今日も見えませんでした。

日常

漸く、体調は上向きへ! とは言え、併発していた気管支炎は、まだ治ってないが・・・。

今日の富士山

厚い雲に覆われて、残念ながら見えませんでした。

日常

家庭内感染!? 私自身まだ完全に風邪が治ってないのに相方に移ってしまい、この休みはてんてこ舞いでした。^^;

今日の富士山

今日も綺麗に見えました。

日常

今朝は、久々に冷え込みがきつかった。 これまた久々に氷もはった。

今日の富士山

今日は、見えてくれました(^^) 暖冬の影響で富士山の雪も早めに溶けているみたいで黒く見える部分が増えてます。

日常

昨日、残念な事件が近場で起きた。 最近、何箇所かで起きている毒物入りの食べ物による動物殺害! 家には食いしん坊の愛犬なつが居るので他人事ではない。 拾い食いしないよう気を付けないと!!

今日の富士山

見えませんでした。

日常

漸く、熱が下がり今日から出勤。 まだ完全復活には、程遠いが頑張らないと^^;

日常

今日も熱が下がらず休み!? こんなに長引くのは、久々! 体力落ちてるのかなぁ(^^ゞ

自転車

まもるくん企画のいちご狩りポタ! 残念ながら風邪の神様が離れてくれず、参加出来ず(T_T) 未だまともに声が出ず(+o+) 久々に皆と会いたかったのと埜庵のカキ氷も食べたかったなぁ(^^ゞ

今日の富士山

今日も見えませんでした。

今日の富士山

残念ながら見えませんでした。

日常

今日は、研修のため電車通勤。 風邪の神様がまだ退散してくれず、辛く眠い研修になりそう(+_+)研修の講師がおのひろきさんにどことなくにている(^^) 親近感!

今日の富士山

今日も見えませんでした。

日常

昨日に引続き、ヤバイです(^^ゞ 風邪の神様が降臨したみたいです^^; 明日は、研修で週末は予定があるので今のうちに治さないと!?