2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山

残念ながら記録が途切れました(T_T) でも今回は、十分に楽しませてもらいました(^^)

富士山

外に出たら雲っていたので、ダメかと思っていたのでびっくりです! 目を凝らして見てみると、うっすらと見えてます(^^)/ まあ、見えなくなるのも時間の問題だと思いますが・・・。 これで、10日連続でブログに書きはじめてからの最長記録です!(^^)

日常

今朝も寒かった! 散歩時、顔が痛くなる程でした(^^;

富士山

今朝は、霞かかってうっすらと見えました。 連続記録継続中(^^)

日常

今日は、家族で近くの公園に薔薇を見に行ってきました。 漸く、デジカメのマクロ撮影機能の出番です^_^; 赤、白、黄色、ピンクの薔薇が、とっても綺麗でした!

富士山

今日も見えてくれました! 連続記録8日目です(^O^)/

日常

今朝もかなり冷え込んだみたいで、畑に霜が降りてました(^^ゞ この3連にアカチャンホンポでセールがあったので、娘さんの服やオシメ等を買いに行って来ました。 タイミングが良かったのか思いのほか駐車場が混んでなく近場に停められました。 帰る頃は、メチ…

富士山

霞みかかってますが、見えてくれました! これで7日間連続ですO(≧∇≦)O イエイ!! 真冬の時期でも7日は滅多に続かないのに、この時期に続くのは感激です(T_T)

日常

世間は、祝日でお休みだけど、うちの会社には関係なく出勤です(T_T)

富士山

今日は、うっすらと見えてくれました。

日常

散歩の時、なんか変な天気だった。 うちの地域だけに雨雲が停滞して雨がパラついてました(^^;

富士山

今日は、雲の切れ間から顔を見せてくれました。

日常

なんか畑に霜が降りてるんですが・・・。 寒い訳だよ(^^ゞ

富士山

今日は、凄く綺麗に見えました(^^)/ それなの寝坊したため写真を撮れませんでした(^^;

日常

今朝は、息が白くなってメチャ寒かったです! 段々散歩に行くのが辛くなる季節になってきたなぁ(^^;

富士山

今日も見えてくれました(^^)/ くっきり白く雪化粧した富士山も綺麗だが、朝焼けを浴びて紅く染まった富士山もいいかも(^^)

日常

遅まきながら娘さんの百日祝いのため、スタジオアリスで記念撮影をしました。 定番のドレスでの撮影と仮装系でオランダ娘と王女さまなりました(^^) しかし、親バカ心理をついたよく出来たシステムで、あっというまに・・・な額に^_^; こりゃ、ボロ儲けですよね…

富士山

雲を突き抜け頭だけ顔を見せてくれました! でも、散歩の後早々に隠れてしまいましたが^_^;

日常

今日は、娘さんの洋服を買いにヨーカ堂に行って来ました。 洋服買いに行ったついでに家族でプリクラを撮ろうと言う事になり撮影をしました。 いや〜、何年ぶりか解らないほど前にしか機械を触った事が無いのであまりの変りようにみっちぃ共々やり方が解らず…

富士山

今日は見えてくれました(^O^)/ 夕方の散歩の時も見えたので、一日中見えてたみたいです!!

日常

今日は、今は無き職場の仲間と先輩の家で飲み会をしました。 久々のお酒だったのですぐに酔っ払い状態に^_^; あまり飲めない日本酒があると言う事で、味見程度ですが飲みました。 飲んだのは、真澄と南会津郷(にごり酒)です。 日本酒があまり飲めない私でも…

富士山

3日連続で見えてくれました(^^)/ 朝、富士山が見えてくれると気持ちが洗われるよなぁ(^^ゞ

富士山

散歩の時は、雲に隠れて見えなかったけれど、出勤時には顔を見せてくれました(^^)/

富士山

ちょっと雲がかかってますが、綺麗に見えてます(^^)/

富士山

久々に見えてくれました(^^) しかも、はっきり綺麗に見えてます!

日常

何か、久しぶりに気持ちのいい朝!

日常

ギックリ腰の影響で、今回の東京モーターショウへは行けそうにない。 楽しみにしてたのになぁ(T_T) サイクルモードには、行きたいなぁ(^^)

日常

まだ、かがめないが順調に回復(^^) 今日から、通常勤務! 休んだ分、頑張らないと(^-^ゞ

日常

まだまだの状態だが、今日から出社! 自分でもどの位座って居られるか解らない(-.-) 果たして何時間、頑張るかなぁ(^^;

日常

漸く、少し動ける様になった(^^ゞ リハビリのため、かるく近所を散歩! まだまだ、ゆっくりにしか歩けないが、陽射しを浴びれてちょっとだけ気分転換になった(^^)