2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の富士山

見えませんでした。

FREITAG

残念ながら昨日は、届きませんでした。 今日かなぁ♪ 届きましたぁ(^^)v 実物を見て感激!! これから、大事に使っていこうっと!

自転車

今日は、だましのしまださんの企画のオフ会に参加! 久々に峠にチャレンジなのでかなり不安があるが、頑張ってきます(^^) コース 自宅〜伊勢原〜唐沢林道〜ヤビツ峠〜浅間山林道〜伊勢原〜自宅 不安的中!? 登りが全然ダメダメでした(>_ 思いっきり走り込み…

自転車

寄り切った(^^)

FREITAG

お店から昨日発送したとのメールが来ました(^^) 届くのが楽しみです♪

今日の富士山

残念!見えません

日常

今日はこれから、日帰りバスツアーで秩父の羊山公園に芝桜を見に行ってきます! なので会社に行く時と変わらない時間に起床! 長瀞でライン下りを楽しみ、もう直ぐ羊山公園に着く 羊山公園の芝桜綺麗です(^^) 渋田川の規模とは比べ物にならない位大きいです!…

今日の富士山

朝の散歩を始めた頃は、微かに見えていたが後半は雲の中に隠れてしまいました。

日常

やったー!! 今日からゴールデン ウィークに突入しました(^^) 相方は今日まで仕事(^^ゞ 静かに静かに!?

物欲

前から欲しかった、ある物を昨日発注した。 お店から受注確認メールが来たので無事ゲット出来たようです(^^)v 発表します!! 購入したのは、FREITAG”Lassie”です!! 前からFREITAGは気になっていたのですが、中々気に入ったデザインに出会わなかったので購…

今日の富士山

やはり見えません。

日常

起きて外を見るとまだ雨が降っていないので、今のうちと思い慌ててなつの散歩へ(^^) が!?しかし、半で雨に降られた(+_+) あと少しもってくれればいいのにぃー!

今日の富士山

今日も見えません。 残念だなぁ。

日常

今日は、昨日と同じに空気がひんやりしてます。 本当、最近は天気が不安定でやだなぁ!? また、週末の天気があまり良くない予報だ!

自転車

にちさんのバイクフライデーの納車が近いらしい! 羨ましいです(^^ゞ もう一度、押して見よう・・・。

今日の富士山

今日も見えません。

日常

今朝は、霧雨が降っている。 でも大した事はないのでなつを連れて散歩に行った。 なつは、出だしはちょっと嫌がったが行ってしまえば楽しそうにしていた。 昨日の天気予報で寒くなるといっていたが、予報通り冷たい風が吹いて寒い。 後1週間で5月だと言うの…

今日の富士山

見えません! 残念です。

日常

今朝は、晴れると思っていたが、何だか変な天気です! 昨日、寝るのが何時より遅くなったので、ちょっと寝不足です(+_+)

なつの日記

朝からご主人様は、バタバタ忙しそうにしてました。 散歩の後にご飯を貰えると思っていたら、 何と!! ご飯を食べさせてくれずに出かけてしまいました(T_T) お腹すいたよ〜。 帰ってきてからもアピールをしたが、中々気が付いて貰えず、お腹がグゥーとなる…

今日の富士山

やはり、雨雲に隠れて見えませんでした。

日常

今朝は、雨かと思いきや、降ってません! 結局、大した雨は降らずに夜になった。 今日は、金曜日に携帯を水没させってしまった相方のためにドコモショップへ行って来ました。 予想した通りに再使用は無理だったが、ラッキーな事にアドレス帳のデータは取出す…

珈琲

最近また物欲が・・・。 平日の朝に手挽きで豆を挽くのは、時間が掛かってしまうので、電動ミルも欲しいなぁ〜。 と思っています^_^; 買うならやはり、ナイスカットかな!?

今日の富士山

いやぁー! 久々に見えました(^O^)/ 今日も駄目かと思っていたのでとても嬉しいです!! しかも、意外にハッキリ見えてます。

日常

今日は、何時もの時間に起きれずに寝坊です! 疲れていても大体は、起きれるのになぁ!? よってなつの散歩の時間もかなり遅くなってしまいました^_^; でも、日差しが暖かくて気持ち良かったです(^^)

今日の富士山

また、見えません(>_ 何時顔を出してくれるのかなぁ?

日常

今朝は、空気がひんやりして、ちょっと寒い感じです。 散歩コースでは、何故だか解らないが何時より鳥の鳴き声多く感じる。 あと一つ感じたのは、これも気のせいかもしれないが昨日より木々の緑が濃くなった様に感じた。 そんな中を散歩するのは、とても気持…

今日の富士山

やはり見えません(>_

日常

今朝は、雨だったので散歩は短縮コースです。 今日の天気は、大荒れらしい。 既に日差しが出たり真っ暗くなったりと目まぐるしく変わってます。 なつが可哀想なので、夜の散歩時間迄には雨はあがって欲しいなぁ!?

今日の富士山

見えません(>_