2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

今日は、朝早く起きて家族で吾妻山公園の菜の花を見に行って来ました! 展望台までは、娘さんの歩くペースに合わせた事もあり、 駐車場から約1時間程かかりました。 残念な事に富士山は見えませんでしたが、菜の花と水仙はとても綺麗でした(^^) ちょうど見…

富士山

今朝は、雲がかかってますが、姿を見せてくれました(^^)

富士山

今朝は、ちょっと霞かかってますが、綺麗な姿を見せてくれました(^^) 今朝の最低気温は、-4℃でした。 寒い筈です(^^;

富士山

今朝は、綺麗な姿を見せてくれました(^^)

自転車

昨日のお泊りから家に帰るついでに先週インフル騒ぎで行けなかった藤沢七福神を回りました! 今回は、3時までには帰宅の時間制限があったので、ガンガン回りました。 もちろん、ちゃんとお参りもしました! で!? 手ぬぐいをゲット! お昼は、埜庵で煮込み…

富士山

今朝は、雲がかかっていますが顔を見せてくれました(^^) 今日は、稲村ケ崎公園からです!

日常

今日は、鎌倉にある会社の保養荘で、会社の先輩達と恒例の新年会! 残業調整を兼ねて早めに会社を上がり、一旦家に帰ってブロンプトンで現地に向かいました(^^) 途中、まきさんのブログで紹介のあった『たい焼きなみへい』で http://tainamihei.exblog.jp/ …

富士山

今朝は、ちょっと霞かかってますが、綺麗な姿を見せてくれました(^^)

日常

昨夜は、暑くて何度か目が覚めてしまった(+o+) 今朝、起きたら異様に暖かい!? 散歩の時に気温を確認すると何と16℃もある。 昨夜の14℃より気温が上がってるではないか!? 異常気象もいい所。 これで明日から氷点下に落ちたら体が付いて行けそうにないなぁ……

富士山

今朝は、霞かかってますが、姿を見せてくれました(^^)

富士山

今朝は、少し霞かかってますが、綺麗な姿を見せてくれました(^-^)/今朝の最低気温は、昨日より下がって-3℃でした。

日常

今日を乗り切れば多分感染はないと思っている。 今の所調子がいいとは言えないが、インフルの兆候はない(^^) このまま、感染しない事を祈ります!今朝の最低気温は、−1℃でした。

日常

昨日、また歳を取ってしまいました^_^; 今年は、家族がインフルにかかりお祝いのケーキがありませんでした(T_T) 今の所、私は感染してないけど、今後どうなる事やら…。

富士山

ちょっと霞みかかっていますが、見えてくれました! 久々の写真撮影です^_^; 最低気温は、-3℃でした

富士山

今朝は、雲が掛かって頂上付近しか見えませんでした。

富士山

今朝は、頂上付近に雲が掛かっていますが、何とか見えてくれてます^_^; 今朝は、6日ぶりの氷点下!? 最低気温は、-4℃でした(+o+)

日常

大山では、昨日の雨は雪だった様で白く雪化粧してました。 普通の山でも雪化粧すると綺麗に見えるもんですねぇ^_^;

自転車

天気に恵まれて、スーパーママチャリGPに会社の仲間と参戦して来ました(^^) 元々、楽しんで完走が目標だったので、1215チーム中440位と目標通りの成績を 収める事が出来ました 参加した他のチームは多彩で、レース思考系や仮装重視系と 見ているだけでも楽…

富士山

富士スピードウェイの最終コーナーから見える富士山が とても綺麗で最高でした(^O^)/

自転車

明日は、いよいよスーパーママチャリGPの本番! 8時スタートで7時間耐久レースです^_^;既に先発隊は現地に乗り込んでいますが、私は夜中に向かう予定です。 取り合えず、怪我をしないレベルに頑張って完走を目指します!

富士山

今朝もとても綺麗な姿を見せてくれました(^-^)/ 今朝の最低気温は、-2℃でした。

富士山

今朝もとても綺麗な姿を見せてくれました(^-^)/今朝の最低気温は、ちょっと冷え込みが緩んで-1℃でした。

富士山

今朝もとても綺麗に姿を見せてくれました(^-^)/今朝の最低気温は、昨日と同じく-4℃でした(^^;

日常

今日から仕事!? 初日から全開モードで行かないといけないので、体がついて行くか不安です^_^; 休み後半にちょっと疲れからか体調を崩し気味で、自転車の走り初めが出来ていません(T_T)

富士山

今朝は、とても綺麗に姿を見せてくれました(^-^)/今朝の最低気温は、-4℃でした(^^;

あけましておめでとうございます

かなり遅くなってしまいましたが^_^; 訪問してくれた皆様、今年もよろしくお願い致します! 昨夜、無事にみっちぃの実家から帰宅しました。 事故渋滞が多くて疲れました(+_+) 愛知県内では、雪がチラつく中での走行で緊張しました^_^; 初日の出は、みっちぃ…