2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山

今朝は、曇ってますが意外と綺麗に姿を見せてくれました(^^)

富士山

今朝は、ラッキーな事に雲の切れ間から姿を見せてくれました(^^)

日常

お昼を食べた後辺りから体調が急下降(+_+) お腹が…。 正露丸にお世話になりました。 その後は、何も食べられずスポーツドリンクのみで過ごした。 お陰で体重は、1.7kg減った。体重が軽くなるのは、嬉しいが病気でダイエットは複雑…。

自転車

梅雨入り前の晴れ間を利用していつものコースを走っていました。 みんな同じ考えみたいで、境川CRは大盛況でした(^^) 境川CRを南下して江の島を目指し、その後R134で茅ヶ崎サザンビーチへ向かいました サザンビーチまであと100mの所で、後輪に異…

富士山

今朝は、うっすらとですが、姿を見せてくれました(^^)

日常

今日は、ディズニーシーへ行って来ました。 出発前の事。 履かせようとしたズボンが気に入らなかったみたいで、朝から娘さんのご機嫌をそこね大泣きした影響で 予定出発時刻より30分遅れて出発(+_+)30分の遅れがどれだけ影響しているか定かじゃないが、案の…

日常

読売新聞の記事で見た自転車乗りの筋トレ(上半身)にはエクササイズホイールが良い を見て早速アマゾンで購入してしまった^_^; 買ったのは、エクササイズウィル!! 廉かったのと評判が良かったのが決め手です。 で、今月からまじめに筋トレを開始! メニュー…

富士山

今朝は、うっすらとですが、姿を見せてくれました(^^) 6月最初の富士山! 予想より早く見る事が出来た(^^)