2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車

先週土曜日にも乗る予定だったが、疲れが出たのか体調不良でDNSでした^_^; 唯つの晴れだったのに…。 今日、何とか時間を作る事が出来てポケロケでいつものコースに向かった。 雨が降らない事を祈りつつ、境川CRを江の島方面に向け快調に飛ばした。(当…

物欲

オーダーしていたサングラスを15日に引き取って来ました(^O^)/ 出来上がったサングラスを見て、やっぱりレンズが厚い( ̄д ̄) ど近眼なのである程度は予測していたが、ちょっとショック…。 まあ、正面からは解り難いし、レンズのカーブがキツイので 歪みを…

富士山

今朝は、ちょっと霞かかってますが、姿を見せてくれました(^^)

自転車

久々にオフ会に参加! 場所もこれまた久々の荒川CR(^^) 今回はのオフ会は、総勢60名の大所帯! 6つの班に分かれての行動です。 私の班は、ミニベロだけのグループです。 目的地は、榎本牧場。 途中の彩湖で昼食と言うゆるいイベントです。 今回は、ポケ…

富士山

今朝は、ちょっと霞かかってますが、姿を見せてくれました(^^)

日常

ゴールデンウイークも今日で終わり(-.-) 所が昨日から風邪をひいたみたいで、体調が今一つ(+_+) 今日は、自転車に乗る筈だったのに…。 仕方なく家で大人しくしています。 それにしても、いい天気だなぁ(T_T)

日常

子供の日と言う事で、サイクリングがてらに家族で鯉のぼり流しを見て来ました! 行った場所は、2日に目久尻川、5日に引地川の2ヶ所行きました。 共に地元の自治会が主催で実施しているイベントで今年初めて見に行きました。 ローカルなので人出は、それ程…

物欲

4/30に前々から欲しかった度付きサングラスを遂に買いました(^O^)/ 買ったお店は、前回と同じ御徒町にあるオードビーです! サングラスの購入は、2003年以来! 今回買ったのは、SQUARE WHISKERのフレームカラーPewter+度付き調光レンズ と前回買ったHal…

日常

富士山以外の更新は、本当に久しぶりです^_^;