2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

車納車されましたぁ〜(^_^)v

昨日漸くラフェスタが納車されました。 まだ、あまり距離を走っていませんが前車に比べ凄く静かです! とっても気に入りました。 今日は、ナビを付けにジェームスに行ったり、ETCの取付のための準備をしていました。 ナビは、まだ使い方が解らず苦戦してます…

伊豆旅行2日目

6時に起床し、朝風呂に入り、その後朝食までの時間で愛犬なつの散歩をした。 今日は天気予報では晴れるはずだが、ついてない今日も晴れなかった。 宿を9時に出発し、熱川にある樋ノ口農園への苺狩りに行った。 この後の予定は湯河原の梅を見に行く予定だった…

伊豆旅行

久々に伊豆に旅行に行って来ました。 目的は、河津桜と苺狩り!! 桜は、とてもきれいでしたぁ(^^)v だけど、天気が悪く辛うじて雨は逃れた状況で目茶苦茶寒かった。 桜には、メジロが花の蜜を吸いにきていた。 桜餅をお土産に宿に向かった。

散財の週末^_^;

散財1 遂に買っちゃいましたぁ〜!? 昨日契約してきましたぁ〜\(~o~)/ 新車ラフェスタのPLAYFUL。色はウォーターブルーです! 納車が楽しみ♪♪ でも60回払いのローンが・・・。(>_ 散財2 更に車も来ていないのにジェームスでナビまで買ってしまった^_^…