2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車

もしかしたら!? 欲しかった物が、手に入るかも(^O^)/

今日の富士山

見えません。

日常

昨日は結局雨は降らなかった! 天気予報久々のおおハズレ!? でも、今週末は晴れに変わって嬉しい(^^) あー今日は眠くて辛い日になりそうだぁ^_^;

自転車

ポケロケ プロの色は、パールホワイト+メッキのIKDオリジナルを検討中!? HPの写真で見てた時はそんなでもなかったが、実物は思いっきりツボにハマってしまった^_^; とは言え、まだ決定ではありません。 予算がありますので…。(;^_^A

今日の富士山

今日も見えないですねぇ。

日常

今日は、午後から大荒れの天気らしいε=( ̄。 ̄;) この間見たいに電車が止まらなければ良いが…。 まぁ私は車通勤ですけどね(^^ゞ 朝の散歩の時、残念ながらカルガモには遭遇できず!?

自転車

軟弱夜練を一人でやりました(^^ゞ 距離は、5.2km 新しいサドルを試す為、相方のBD-1で出動! 短い距離だったが、早々お尻が痛くなった。 私には合わない見たいだ! 果して私に合うサドルは見つかるのだろうか!? オールドパーツの『ギドネット レバー』が欲…

今日の富士山

残念、見えません。

日常

今日は、晴れたので相方は自転車通勤。 そのため何時より早起き(^^ゞ ちょっと辛いです。 なつの散歩の時、またカルガモを目撃! やはり、草原の中に巣を作ったみたいだ! カルガモ日記が書けるかなぁ(^^)

自転車

スプロケを11T-23Tか12T-25Tにするか悩んでます(-_-;ウーン 実力的には、12T-25Tにした方が良いのですが…。 後、問題は色だぁ!? ちょっと、IKDに見に行って、雷に撃たれてしまってやばい事になってます(☆_☆) それが悩みの種になってます(~ヘ~;)ウーン

今日の富士山

見えませんでした。

日常

今日は、昨日はしゃぎ過ぎたためか寝坊してしまいました^_^; お陰でなつの散歩は、昼近くになってしまいました。 午後は、相方の買い物にお供して来ました。

今日の富士山

見えませんでした。

自転車

サイクルテックIKDに行ってきましたぁ〜。 とっても楽しくって、あっとゆうまの6時間^_^; 時間が経つのは早い物です。 色々相談しながら決めてきました。 で!? 発注しましたぁ〜(^O^)/ 『ポケロケ・プロ』 まだ一部決めないといけない所は残ってますが…

自転車

いよいよ明日、初IKD訪問! 楽しみだぁ(^^) せめて雨は降らないで欲しい(^^ゞ

今日の富士山

連続で見えて欲しかったが、見えません。

日常

今日も目覚めが悪い(+_+) やはり、眠りが浅い! 今日頑張れば明日休みだぁ。

自転車

今日、相方は自転車通勤! 新しいサドルは、中々好評のようだ♪ 今の所、お尻は痛くならないみたい。 今度、長距離で試してもらうかなぁ(^^)

今日の富士山

久々に綺麗に見えたぁ!!! 昨日の嵐のお陰で、空が洗われたためかなぁ!? 本当に見ていると清々しい気分なる(^^)

日常

今日は、朝からバタバタして疲れたぁ(*_*) 仕事もピークでストレスが溜まる。 明日行けば休みだぁ〜! 頑張ろう!

自転車

ハンドルは、Drop Barに決定!

今日の富士山

やはり見えません!

日常

なつを連れて何時の散歩コースに! 林間コースを通って、牧草地帯に来たら見慣れない鳥が盛り土の上に居る。 近付いて確認するとカルガモ(多分^_^;)だった。 この近くには水辺は無いのに何してるのかなぁ? 約2キロ離れた所に川があるので、そこから遊びに来…

自転車

色は、候補を決めて最終的には、色見本を見て決める事にしました。

今日の富士山

残念ながら見えません!

日常

最近、ちゃんと眠れない日が続いてます(+_+) 眠りが浅いため直ぐに目が覚める。 やはり、ストレスが原因 なのかなぁ?

自転車

色も悩んでます。 昨日は、時間を見付けてはIKDのHPを見て悩んでました(^^ゞ 軟弱夜練を相方とやりました! 距離は、時間が遅くなった事もあり4.5km!? みじけぇ〜^_^;

今日の富士山

見えませんねぇ。

日常

あれれ!?今日は晴れるはずでは? 雨雲がみたいなのがいっぱいで、時折雨がぱらついてます(*_*) お陰で相方は、自転車通勤を見送り!?

自転車

相方のBD-1に、SELLE-SMP ストライク TRK レディースサドル装着!! 明日、自転車通勤するのでインプレを聞くのが楽しみです(^^) 私と言えば、まだお気に入りのサドルが見つからず(T_T) 在庫が増えるばかりです!? 今、BD-1にはロンディネが着いてます。 コ…