2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車

今日の桜巡りポタは実施します! 午後の天気がちょっと心配だけどもってくれる事を期待してます(^_^)/ 今日は、ブロンプトンで出撃だぁ! 皆様宜しくです。 無事にポタ終了! 何とか雨に降られずに終わりました。 巡った所の桜は満開でとても綺麗でした。 境…

自転車

明日は、桜巡りポタ! 桜は、OK! 天気は!? ちょっと心配(-_-) 夜から降る様な予報。 何とか、もって欲しい!

今日の富士山

今朝は、雨のため見えませんでした。

日常

桜!! 昨日の暖かさで、イッキに花が開いてくれました(^-^)/ 漸く、見頃になってくれた!

今日の富士山

残念ながら今朝は見えませんでした。

日常

木によっても違うが、会社周辺の桜が3分咲き位になっている木もでてきた。 今日も暖かくなるみたいなのでさらに進むかなぁ? わはっ!土曜日晴れそうです! 風が強いのが気になるが・・・。

今日の富士山

今朝も見えました! ただ、昨日と同じで霞んでます。

日常

今週は、忙しい(+_+)

今日の富士山

残念ながら今朝は見えませんでした。

日常

週末の天気が中々好転しないなぁ(+_+) 何とか晴れてくれぇ〜。 お願い!

今日の富士山

今朝は、見えてくれました(^^) ただ、暖かくなって来た影響で霞がかかってます!

日常

今日は、諸事情により早出!

スイーツ

お取り寄せで菓宗庵の名古屋コーチン卵レトロプリン ホントに昔ながらの味です! 懐かしい(^^) 厚木にある【きらく山口屋】のいちご大福とクリーム大福(ごま)とさくらロール 特にいちご大福、うまうまです(^.^)

今日の富士山

今日は、見えませんでした。

日常

今日は、用事を済ませて、きらく山口屋へ! そこでいちご大福とクリーム大福(ごま)とさくらロールを買ってからあり田手作りそばでお昼(^^) 噂通り、ここのそばはとっても美味しゅうございます!! 病みつきになりそう(^^ゞ 店主のこだわりが伝わってきます!…

今日の富士山

今朝は、見えてくれました(^^) ただ、見え方は霞んでます!?

日常

週末は、天気があまりよくないみたいです(T_T) 自転車乗りたいのになぁ。 境川の桜が咲きはじめたとの情報があるので様子も見に行きたいなぁ!

今日の富士山

今日も厚い雲に覆われて見えませんねぇ。

日常

大山の雪はあっという間に溶けてなくなってます。 今日は、気温が上がり暖かいらしい!

今日の富士山

残念ながら今朝は、見えませんでした。

日常

今日は、祭日だが仕事です(T-T) 久々にBDMLの荒川サイクリングに参加したかったなぁ!

今日の富士山

さすがに今日は、見えませんでした。

日常

朝、大山を見ると白くなってます! 昨日の夜に雪が降ったみたい(^^) そう言えば、昨日雨がぱらついた時にみぞれらしき物が降っていたような・・・。

今日の富士山

今朝は、曇っているのでダメだと思っていたが、雲の切れ間から顔を見せてます(^^)

日常

頑張らないと!

自転車

桜巡りポタの下見をして来ました(^^) 境川の桜は、つぼみが結構大きくなっていました。 西林寺のしだれ桜は、既に咲き始めているものもありました。 千本桜も境川と同じくらいつぼみが膨らんでました。 来週には開花すると思われます。 取合えず、走るコース…

今日の富士山

朝から雪がチラついたりしていた為、見えませんでした。

今日の富士山

残念ながら今朝は、見えませんでした。

日常

夜中に目が覚めた後、眠れずに今日は、睡眠不足で辛い(+_+)

今日の富士山

今朝は、昨日迄とうって変わって、辛うじてうっすらと見えてます。