2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の総括

今年は、あまり良い年ではありませんでした。 自転車にバリバリと乗りたかったのですが… 病気のため思う様に乗れない日々を過ごす事になったりして辛い日々を過ごす事も!? 体重も過去最高になったりと大変でした^_^; 現在は、80km位までは蕁麻疹の影響な…

日常

今日は、朝からとても寒い。 しかも、日差しがあるにも拘らず雪が降ってきました(@_@) 風が強いので横殴りの雪です。 時間にして3時間位その状態が続きました!? 今年最後にして、大荒れの天気です。

日常

長距離移動をして、みっちいの実家に来てます(^^) 今日は、娘さんに那智の滝を見せて、その後那智大社を参拝しました(^^) 今、温泉に入って休憩してます。

×××納め

今日は、走り納め&食べ納めをしてきました(^O^)/ 自転車は、今年最後と言う事で復帰後最長を目指して頑張る事にしました。 取り合えず80kmは走ろうと大磯へ向けて出発。 気温は、高めだが風は冷たいのでウィンドブレーク ジャケット&ウィンドブレーク タ…

日常

今日で、仕事納め(^^) でもその前に、最後の大仕事を片付けないといけない(+_+) この仕事のせいで、カレー部忘年会も行けなくなった(T_T) 頑張らねば…。 ささやかながら、家族でパーティーしました。 然庵のイチゴデコ、とっても美味しかったですよ(^O^)/

富士山

今朝は、霞かかってますが、姿を見せてくれました!

日常

今朝は、この冬一番の冷え込みで、最低気温-3℃でした(^^;

富士山 今朝は、とても綺麗に姿を見せてくれました(^-^)/

日常

今朝は、土日と同じで最低気温-2℃でした! 凍てつく空気のせいで、顔が痛くなって散歩が辛い(>_

富士山

今朝も綺麗に姿を見せてくれました(^-^)/

自転車

今日は、久々にオフ会に参加して来ました。 相模原のとある場所で、MTBでサクサク体験ツアー! 短いながらも久々のシングルトラック。 やっぱり、シングルトラックは楽しい(^^) そのあとは、今日の幹事さん行きつけの街の定食屋。 安くてボリュームがあっ…

富士山

今日は、久々に1日中綺麗な姿を見せてくれました(^O^)/

富士山

今朝も少し雲が掛かってますが、綺麗な姿を見せてくれました(^O^)/ やっぱり、富士山が見えると朝から気分が良いなぁ!

日常

今朝は、ウェザーニュースの予報通りに昨日より冷え込んで、0℃となりました(+_+) 予報通りに行くとすると、明日は−1℃、明後日が−2℃だそうです…。 日の出前に散歩するには、辛い気温になってきました^_^;

富士山

今朝は、ちょっとだけ雲がかかってますが、綺麗に姿を見せてくれました(^-^)/

日常

今朝は、なつの散歩をするため、外に出てみるといつもより寒く感じる。 昨日の散歩からニットの帽子を被って防寒対策をしたお陰で耳は痛くない(^^) 散歩コースにある橋の手前にある温度計は何と!? 1℃を示しているではないですか(+_+) 寒い筈です! この冬…

富士山

今朝は、目をよく凝らして見てみると、辛うじて輪郭がわかるレベルでしか見えてません(^^;

自転車

今日は、午前中のみ外出許可が出たのでいそいそと準備して8:40頃に家を出発! 最近は、茅ヶ崎方面をメインに走っていたが、今日はマイミクさんが 七里ヶ浜のファーストキッチンに寄るとの情報があったので 追撃出来ればと渚橋Uターンコースで走る事にしま…

自転車

本日、とあるレースに参加する事になり、練習会参加のため、 会社の近くの運動公園まで自走で行って来ました!本日の走行距離:37.4Km

富士山

今朝は、昨日の雨が嘘の様な快晴!! で、綺麗な富士山が姿を見せてくれました(^O^)/

富士山

今朝は、雲の上から頭だけ見せてくれました(^^)

富士山

今朝は、雲の切れ間から恥ずかしそうに姿を見せてくれました(^^)

富士山

今朝は、ちょっとだけ霞かかってますが、綺麗に姿を見せてくれました(^-^)/

日常

セカンドウインドを読んでファンになった川西蘭の最新作!! あねチャリを早速購入しました(^^) 今回もとっても面白く1日で読破してしまいました^_^; しかも、主人公の名前が…。 うちの娘さんと同じ名前でした!?で、また触発されて昨日の練習では、気合い…

自転車

何とか午後から許可が降りたので14時過ぎに茅ヶ崎に向けて出発(^^) 境川CRでは、心拍をいつもより上げて白旗まで走った! 走っている時は、結構行けるかもと思ったが休憩したら どっと心拍上げたツケが出た^_^; 足が少し重く感じるが、回るので予定通り茅…

日常

今日は、朝から自治会の清掃活動。 ちょっとしたトラブルもあったが、無事に終了。

富士山

今朝は、昨日の雨の影響であたり一面に靄がたちこめて、 その中に浮かび上がる様に見えてとても綺麗でした(^O^)/雪がさらに増えたみたいですね!

日常

この所、物欲が止まりません^_^; 前からティンバック2のSサイズが欲しいなぁと思っていた所に、Amazonから63%OFFのメールが…。思わずポッチとしてしまいました^_^; 先日、ポッチとした物が届きました(^^) 冬用サイクルジャージの上下です。 [rakuten…

富士山

今朝は、と〜ても綺麗に姿を見せてくれました(^-^)/ 平日だから無理だけど、写真に納めたい(^^)

日常

クリスマスケーキを 予約しました!!昨年は、引き取りに行き易いシャトレーゼにしちゃいましたが!? 今年は、然庵のいちごのデコレーションケーキにしました(^O^)/いや〜 今から食べるのが、楽しみです♪