2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ショックな出来事

相方にプレゼントして貰った時計に不具合が発生!? 日付が動かなくなった(T_T) 折角のプレゼントなのに、ケチが付いてしまった。 今週末に購入した所に持っていかなければ…。

日常

ガソリンがまた値上がりした(>_ 朝、入れた時は、115円だったが帰りに見たら9円も値上がっていた。 朝に入れてラッキーだったが、また120円台になちゃった(@_@)

自転車

ぐるっと浜名湖ツーリズム!2006に参加を検討中! 去年は参加した人達のレポートを読んで次回は是非参加したいと思っていた。 他の皆はどうするのかなぁ!? 出来れば皆とワイワイしながら走りたい(^^)

日常

今日は、暖かい日だった。 毎日がこの位の気温ならいいのだが…。 そうすれば運動もやり易い^_^;

日常

急にモスが食べたくなり、相方と遅い昼食中 海老カツバーガーを食べた。 はてなリングに登録をキッカケにレイアウトを少しいじりました(^^; 登録以来何も変えていなかったので、新しい機能も追加されていたりした。 得意でない分野のため悪戦苦闘して、何と…

テニス

本日、相方は風邪でお休み!? 一人での参加になった。 今日は、ボレーをメインに練習した。 何時ものコーチがお休みだったため、違うコーチが担当した。 指導方法が、何時ものコーチより厳しかった^_^; でも、教え方は上手いと思った。 振り方で、悩んでい…

日常

午後からヨーカ堂に行った。 ココで一番欲しかったCASIO OCEANUSの実物を見る事が出来た。 やっぱりこっちの方が良かったかなぁ(・o・) っと、一瞬思ったが、やはり価格がねぇ…で我に返る^_^;

日常

今日は眠くてたまらない(*_*) 今日を乗り切れば、明日は休みだから頑張らねば!

日常

今日は、寒かったぁ(>_ 散歩している時、顔がかなり痛くなった。感覚的には今年一番に冷え込んだ印象だが、天気予報での最低気温はそんなに下がってない(-.-) 家の周りだけかぁ(^^; やっぱり寒かったみたい。 ピンポイント天気をみたら-2度だって! 横浜と温…

日常

今日、沢屋のジャムが宅配便で届いた(^^) 去年軽井沢で買って食べて以来ハマってます^_^; 在庫が無くなったのでWebで頼みました。 本当に美味しいです。 今回は、お試しにあんずジャムの小瓶も頼みました。 食べるのが楽しみだぁ(^^)v もう一つ軽井沢の影響…

なつの日記

今日は久々のシャンプーの日 なつは大嫌いなので、予期したとたんに逃げ回ったが、あっさり捕獲(^^; 洗いより乾かす方が大仕事! とにかくドライヤーの風を嫌がるのでじっとしていない(-_-) 何とか一時間程で終了(^^;

日常

ちょっと朝から気分が落ち込む事があった(+_+) まあ、解決したから良しとしよう。

日常

今日も道路が路面凍結してた。 通勤途上には二ヶ所の橋を渡るが、何れの橋の上には車の部品が散乱していた(>_ 多分昨日の朝辺りに事故したのだろう。 気を引きしめて運転しました。 でも、一番怖かったのは会社の駐車場に入る時でした(^^;

トピック

時計を新調(^O^)/ CASIO LINEAGE LIW-600TDJ-1AJF 誕生日プレゼントとして相方さんより頂きました。 感謝m(__)m OCEANUSとかなり迷いましたが、現在入所困難と言う事と予算の関係でこちらにしました(^^)v 電波ソーラーなので手間が掛からないので良いです。

日常

昨日の雪は、10cm位積もりました。 今朝、なつの散歩に行きましたが、路面凍結してバリバリでした。 その中、ノーマルタイヤのみで走って行く果敢な車!? 何処かで事故らなければ良いけどねぇ┐(´-`)┌

日常

朝から雪!? 予定していたテニスも中止(T_T) 残念!! 仕方なく、凍結する前にと朝から雪かきで汗を流しました^_^; 車の上には、10cm位積もっていた。 内の周りは、今の所5cm位かなぁ? さて、何時頃まで降るのやら^_^;

日常

今日も富士山が綺麗に見える。 冷え込みがキツイと朝の散歩が辛い(*_*) しかも、日ノ出前だから余計に辛い。 なつはと言うと何時でも元気!飛び跳ねてます(-_-) 明日はテニスの予定だが…。 雪、やっぱり降るのかなぁ(*_*)

日常

今日は空気が澄んでいるみたいで富士山が綺麗に見える。 この間見た時よりも雪が増えて真っ白になっている。 ここ最近、寒さが和らいでいたので今日の冷え込みはこたえる(*_*)

自転車

次期相棒候補 ポケロケ、レ・マイヨ M、Mini Velo9、ハンマーヘッド 7.0

日常

昨日の続き、 頭文字D、いよいよ神奈川県が舞台になるみたい。 今週号を見たら見覚えのある風景が…。 もしかしたら、ヤビツ峠が舞台なのか? それを見たら、なんだかヤビツ峠に走りに行きたくなっちゃた(^^) 久々に企画してみようかなぁ! 企画したら皆、来…

日常

最近はまっている物! バリバリ伝説(^^) コンビニで懐かしさの余り1冊買ったのが運のつき! まあ、伏線はあったのだけれど…。 何たって、BOOK OFFで頭文字Dを全巻揃えてしまった^_^; しげの秀一、つながり(・o・)

日常

またひとつ歳を取ってしまった(>_

自転車

今日はオフ会があって参加しようと思っていたが、昨日の夜から何故かテンションが上がらず参加したい気持ちが↘(+_+) 結局、参加表明をせず家でのんびりしてました。

日常

なつの朝の散歩時、何時もの富士山が見えるポイントから綺麗に見えていた。 今年は雪が少ないようだ。 なつはホント何時も元気だぁ^_^; 午後に相方と一緒に広場でテニスの練習をした。

日常

午後からは雨になり時々雷がなってます。 結局、午後は何処にも行かず読書をしてました。

テニス

今日は今年初めてのテニスです! 昨年の10月から十数年ぶりに復活して毎週近所のスクールに相方と一緒に通ってます(^^) まだまだ初級なので上手くないですが、楽しくやってます。 雨は、何とか降られずにすみました。 これも普段の行いが良いからかなぁ^_^;

日常

今日は結婚記念日という事で久々の外食です。 まあ場所は、レストランではありませんがお気に入りのお店!! そう、カナルの台所です! ココは、パスタがメインメニューなのでそれ以外の物を食べていなかったのですが、去年の終りに他のメニューも美味しい事…

日常

今週はやはり疲れる(*_*) 休みボケから未だ脱出出来ない。 どうやら週末は雨らしい(>_早いもので明日は2回目の結婚記念日! 3年目に突入!! と、言う事で明日は仕事を早めに切り上げて外食だぁ!?

なつの日記

相変わらず食いしん坊な奴だ! 友達からお土産に貰った八つ橋を食べてたらおねだり行動。 貰えないと解ったら諦めたふりをして、目を放した隙に入っていた袋をあさっていた^_^; 油断できない奴(・o・)

日常

今日の夕食は、カレーうどんを食べた。 家で作ったのは初めてであるが、中々の出来だと思う(^^) よく頑張りました>相方様