2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

昨日よりも体調は、上向き(^^) このまま、完全に完治して欲しいものだ(^^ゞ

富士山

今朝も、見えてくれました(^^)

日常

またまた、日曜日からダウンしてました(^^; まだ、本調子には程遠いが、今日から出勤です。 しかし、体力が落ちてるなぁ(-_-)

富士山

今朝は、綺麗に見えてくれました(^^)

日常

最近、娘さんのいたずらが激しくなって来ました。 今日も目を離したスキに、ティッシュをいっぱい出して散らかされてました^_^; まあ、成長の証なのでしかたないですね。 今日は、みっちぃが体調をくずしたので、一日娘さんの面倒を見てました。 やっぱり、…

富士山

朝の散歩の時は、雲に覆われて見えませんでしたが、夕方の散歩の時は綺麗に見えてました(^O^)/

富士山

今朝は、ちょっと霞みかかってますが、見えてくれました(^^)

富士山

今朝は、綺麗に見えてくれました(^^)/ 最近、綺麗に見える日多くて嬉しいですねぇ(^^)

日常

本調子には程遠いが、今日から出勤です。 風邪でダウンしたのは、久々だなぁ(^^; 今回娘さんからもらった家庭内感染だが、まだ娘さん自体も完治してないので心配です!

富士山

今朝は、霞みかかってますが、しっかり見えてくれました(^^)

日常

今日も風邪でダウン中(@_@)

富士山

今日も綺麗に見えてくれました!!

日常

家庭内感染ひろがる!? 私も風邪になり、朝からダウン(+o+) みっちぃは、かなり回復したみたいですが、まだ本調子には遠いみたいです。 と言う事で、今日は一日寝てました^_^;

富士山

今日も綺麗に見えてくれたそうです!?

日常

家に帰ったら、みっちぃが調子が悪いとの事。 水曜あたりから娘さんが風邪気味だったのをもらったみたいです。 と言う事、午後から家で家族孝行となりました(^^ゞ

富士山

雲の中から恥かしそうにちょっとだけ顔を見せてくれてます。 写真は、稲村ガ崎公園からです。

日常

今日は、延び延びになっていた今は無き職場の仲間達との新年会のため、仕事を半日で切り上げて由比ヶ浜にある保養荘まで行って来ました^_^; もちろん、一旦家に戻って自転車で出撃です!! 直接行くのは、やめて今年の採れた氷を食べるため埜庵へ。 残念なが…

富士山

またまた、連続で綺麗に見えてくれました(^-^)/ 明日も同じ様に見えてくれるといいなぁ!

富士山

連続で綺麗に見えてくれました(^-^)/ この時期と言えども、こんなに綺麗な富士山が連続で見えるのはそうないなぁ(^^)

富士山

この冷え込みで、久々にハッキリ・クッキリと綺麗に見えてくれました\(~o~)/

日常

祭日ですが、出勤です(-_-)

富士山

今朝は、久々に綺麗に見えてくれました(^-^)/

日常

今日もまた、口コミで美味しいとの噂の湘南台にあるパン工房AOKIへ行って来ました。 購入したのは、食パンと塩あんぱんと焼きカレーパンとパンプキンドーナッツ。 塩あんぱんは、好みが別れ私は美味しかったが、みっちぃはイマイチの評価。 焼きカレーパンは…

日常

口コミで美味しいと書かれてた湘南台にあるマルヤのイチゴ大福を買って来ました(^^)v 餡は、しろ餡で最近ではちょっと甘めの部類にはいるが、苺の酸味とのマッチングが最高でとっても美味しかったです! また、買って食べたい一品です(^^)

日常

週末の天気!? この間の週末より、しっかり雪が降る可能性が高いらしい(^^;

富士山

今朝は、ちょっと霞みかかってますが、比較的綺麗に見えてくれました(^-^)/

日常

昨日の雪、場所によっては結構降ってたみたい。 屋根に雪を積んで走ってる車を何台か見ました。 家の近くの橋は、予想通り凍結してました。 しかも、トラックがスリップ事故を起こして渋滞してました(^^; 帰宅の時、また雪がチラついて来てました! 今週は、…

富士山

今朝は、頂上付近だけ顏を出してくれました(^^)

日常

天気予報で雪がチラつくと言っていたが、家を出た途端にチラついて来るとは(^^;

富士山

今朝は、雲がかかって部分的にしか見えてません。 時間がたてばしっかり見えてくれるかな?