2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車

連休は、バイクフライデーミーティング(^^) 楽しみだぁ! でも、IKDから最終案内が来ないなぁ!?

今日の富士山

残念ながら見えませんでした。

日常

何とか仕事の峠を越える事が出来た(^^ゞ これで来週位迄は、落ち着いた状態でいけるかなぁ!?

今日の富士山

今日は、朝から晴れ間は見えているが、富士山は見えませんでした。

日常

今日は、今やっている仕事の山場! 頑張らねば(^^ゞ

今日の富士山

見えませんでした。

日常

今日も体のケアの為、整体に行って来ました。 やはり、通う前に比べ少しずつではあるが改善方向に向っている(^^) やってもらっている時は、結構痛いが終わった後は軽くなるので我慢できます^_^; 暫く通う事になりそうです! その後は、自転車仲間達と合流し…

テレビ

本日、来ました(^^) やはり新品は良いなぁ!! でも、心配していた事が起きました!? 折角、地デジ対応なのですが地デジが映りません。 家は、共同アンテナなのですが、やはり対応がまだでした。 でも、TVKが移ればほぼ移りますと言っていたんだけどなぁ…

今日の富士山

今日も雲ってて見る事は出来ませんでした。

自転車

この週末もあまり乗れそうにないなぁ(-_-) まあ、来週は軽井沢(^^) その時、いっぱい走ればいいかぁ!

今日の富士山

今日も見えませんでした。 今週は、全滅です(+_+)

日常

昨日、嬉しい事があり、今朝はハッピーな気分です(^-^)

今日の富士山

今日も見えませんでした。

日常

疲れとこの所の気温低下の影響か、体調が下降気味(+_+)

今日の富士山

残念ながら今日も見えませんでした。

日常

やっと水曜日(^^ゞ 今週は、とても長く感じる。 昨日漸く上期の報告が終って、ホッとしているが、そのお陰で仕事は山積みなんだよなぁ^_^;

今日の富士山

今日も見えませんでした。

日常

今日は、朝からボケまくり^_^; 鍵や財布を忘れて取りに戻ったりと^_^; 他にも何かあるかもしれないので、気を付けなければ!

今日の富士山

雨雲に覆われて見えませんでした。

日常

昨日、整体に行ったのでちょっと調子が良い(^^) 良い所にめぐりあった事もあるだろうが、予想以上に効果があった! しばらく、通う事になるな(^^)

自転車

漸く、ブレーキレバーのシムを作り、取付をしました(^^) レバーの距離が近くなりかなり楽になりました!! 後は、実際に走ってみて確認をしてみないとなぁ!? 今週は、乗れなかったので来週は乗りたい。 ヤマダ電機に行った序にちょっと足を伸ばして、久々…

テレビ

昨日壊れてしまったので、今日早速ヤマダ電機に行って来ました。 テレビを置く場所の関係で、選択肢は液晶で26インチまでしかありません(^^ゞ 第一候補は、やはりシャープかなぁっと思っていましたが新型が出たばかりで安くない(;´д` ) で、色々店員さん…

今日の富士山

朝から曇っている為、見えませんでした。

テレビ

。・°°・(>_ 家に帰ってから、テレビを見ようとスイッチを入れたら音声が聞こえたと思ったらイキナリ電源が切れました!? その後、電源を入れ直してもウンともスンとも言いません。 もしかしたらと思いコンセントを一度抜いてスイッチを入れてみたが、また…

今日の富士山

今日も残念ながら見えませんでした。

日常

今日は、ちょっとリッチに藤沢でランチ!

今日の富士山

今日も見えませんでした。 先週と違い今週はホント、見えないなぁ!

日常

最近感じる事! 日の出の時間が遅くなった。 なつの散歩の時、先週に比べ暗くなっている。 明るい中での散歩も後何週間あるのかなぁ(^^ゞ

今日の富士山

今日も見えませんでした。

日常

今日は、何となく会社を休みたい気分!? でも、休める状態じゃあないんだよなぁ(^^ゞ