2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山

昨日に引続き、顔を見せてくれました(^-^)/ しかも、はっきりと! でも、出勤時には、隠れてしまってました(^^;

日常

今日は、久しぶりに太陽が顔を出してくれました(^-^)/

日常

今週は、ずっと雨模様みたいだ! やだなぁ(-.-)

富士山

奇跡的に雲の切れ間から富士山が顔を覗かせてくれました(^_^)/ ほんとに予想外でした。

日常

久々に家族揃って藤沢の図書館へ行って来ました! むすめさんは、本がいっぱいあるので興奮気味にハシャギまわって大変でした^_^; 私は、少し時間を貰ったが結局、漫画を読んでました!?

日常

今日は、通院日! 状況は、追加された薬が効いている為いい状態だ! いきなり薬はやめれないので、今後は少しづつ薬を減らしていく事になった。 何時になったら治るのかんぁ(T_T) この間の落雷による停電で壊れた給湯器の修理完了! これでお風呂に入れる(^^)…

日常

夜のゲリラ雷雨は、凄かった(^^ゞ 会社から帰ろうとしたら降出し、ずぶ濡れに!? 車に乗ってからは、前が見えないくらいの降りで、ゆっくり進むしかないくらい。 途中、停電が起きて、町の明かりが消える瞬間を体験! 家に帰ってから事件が・・・。 雷雨による…

日常

蕁麻疹のその後。 新しく処方してもらった薬が効いたみたいで発疹はなくなりました(^^)v 土曜に再度病院なのでどうなるか楽しみです。

日常

今日は、むすめさんのファーストシューズが小さくなったので、靴を買いにベビーザらスに行って来ました。 ファーストシューズは、それほど高くはなかったが、よちよち用は大人用と変らない値段^_^; 足のサイズを測ってもらい、試し履きをしてアップリカの靴…

富士山

やや霞がかかっていますが、しっかり見えてくれました(^_^)/ でも、雪のない富士山って今ひとつ・・・。

日常

病院に行って来ました。 予想通り、薬が効いてないみたい。 診断の結果、更に1段強い薬の追加となりました!? 薬漬けだなぁ^_^;

日常

無事に帰宅しました(^^) 今回は、予想に反して殆ど渋滞に巻き込まれずに帰れました! お陰で予定より3時間程、家に早く着きました(^^)v まあ、片道550kmを一人で運転は、やっぱり疲れますね。 ドラクエもかなり進みました! 困り事がひとつ! 帰省中に蕁麻疹…

日常

今日から夏休み(^^) 明日からみっちぃの実家へ帰省! その準備と掃除とかでてんやわんやです^_^; 暇つぶし用にDSのドラクエ?買いました。 すでに始めているが、しっかりはまってます!? みっちぃがデジカメ壊しちゃったので今回はなしでの帰省です。

富士山

この時期には珍しくはっきり見えてくれました(^-^)/ 貴重なタイミングにめぐり逢えた事に感謝!

日常

今日、仕事を頑張れば、明日から夏休みだぁ(^^)

日常

ちょっと、ショックな出来事があり、精神的に落ち込んでます(+_+) 復活には、時間がかかりそう・・・。

自転車

本当に久々のメタボ練です^_^; 今日は、私の影響で自転車に目覚めた後輩の引率がメインです。 後輩から自転車購入のアドバイスを求められたときは、高くても3万位と言っていたのに 買って来たのは、約9万のルイガノのフラットロードでした^_^; まあ、アドバ…