2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の富士山

見えませんねぇ(^^ゞ

日常

漸く、梅雨明けしましたねぇ! 直後から暑くなると思いきや、昨日の夕方から涼しくて過しやすい。 なつの散歩も暑くなく楽でした。 予報では、今週末位まで真夏日にならずに過しやすい日になるらしい!

今日の富士山

今日も見えませんでした。

日常

今日は、自転車日和だったが、完全休養日に充てて、何処にも行かずに家でビデオ見てました(^^ゞ ちょっとお昼寝までしちゃたりして^_^; 相方は、友達とお台場に遊びに行きました。

食べ物系

藤沢で美味しいと評判のJパスタで私は明太子としめじのパスタ、相方は小海老のトマトクリームパスタを注文! カナルも美味しいが、ココも美味しい(^^) 店毎に味に特徴があり、食べ比べも楽しい! また来たいと、思わせてくれる美味しさでした!! 相方が帰り…

自転車

今日は、藤沢で美味しいと評判のJパスタでランチを食べ、その後に埜庵でカキ氷を食べる為、MTBで向う! 朝は晴れていたが、出発する頃には曇りだし途中からはどんどん暗くなってくる! 走りながら雨よ降らないでくれと祈りながら、走った。 そうです! 今回…

今日の富士山

晴れたのですが見えませんでした。

日常

今日は、朝から天気が良く暑い^_^; 犬は地面に近いので、人間より体感温度は高く、気を付けないと直に熱射病になるので、なつの散歩も短縮気味!? 久々に日差しもあったので布団を干した!(これが後でちょっとした悲劇を招く事に!?) 今日は地域の盆踊り…

今日の富士山

見えませんねぇ!?

日常

仕事のやまを越えそこねた^_^; 今日も引きずってます!? 後、ひと頑張り!

今日の富士山

今日も見えません!

日常

睡眠不足で、朝が辛いです。 今やってる仕事は、今日が山場!? 頑張らねば!

自転車

今月末位にフレームが来るらしい! 夏休み前、納車がピ〜ンチ!?

今日の富士山

今日も見えません。

日常

予定外の仕事が入り、忙しい日が続いている。 疲労も蓄積して、朝が辛いです(^^ゞ

今日の富士山

見えませんねぇ(^^ゞ

日常

毎日、毎日、どんよりした曇か雨ばかりで気分がめいるなぁ!? しかも、ここ数日の朝は、湿度が高いせいで靄がたちこめてベタつく感じで散歩も嫌になる(^^ゞ 梅雨明けは何時になるのかなぁ?

今日の富士山

今日も朝から雨のため見えませんでした。

日常

また、眠りが浅く寝不足状態(+_+) 今日も辛くなりそう!?

珈琲

北海道旅行でゴーシュ(美馬牛)と言う有名な珈琲屋さん行って来ました。 ここのアイスコーヒーがとっても美味しかった(^^) しかも、景色も雰囲気も良くて最高でした。 また、訪れたいと思いました! 記念にゴーシュのブレンドを豆で買って来ました。 香りもよ…

今日の富士山

残念ながら今日も見えませんでした。

日常

久々にのんびり過ごした日でした!? まあ、いわゆるグータラ過ごしたとも言うかもしれません(^^ゞ 昨日がバタバタしていたので、疲れが出たかも!

自転車

ホケロケの納車!? 何時頃になるのかなぁ?? このままでは、夏休みに間に合わないかも(T_T)

今日の富士山

見えませんでした!?

日常

今日は、朝から所要があり早くからバタバタしてました^_^; 終わったのは、4時位で疲れました! 明日は、ゆっくり出来そうなので寝坊でもするかなぁ(^^ゞ

今日の富士山

雨の為、見えませんでした。

日常

朝から寝不足で辛いです。 旅行の中は、そんな事なかったのに(^^ゞ

今日の富士山

今日も見えませんでした。

日常

今日から会社。 早く社会復帰しないとなぁ(^^ゞ