2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

やっぱりと言うか・・・。 昨日は、発熱でダウンしてました^_^; 日曜日に体を動かせば調子が良くなるかなぁ? なんて思ってメタボ練したらダウンですもん(^^ゞ なさけなぁ〜。 今日も体調は、回復してませんが、何とか今日中に治したいです!!

自転車

今日もメタボ練! ですが・・・。 ちょこっとしか走ってません^_^; まあ、続ける事に意義があると言う事で・・・。 引地川沿いを走り、藤沢へ行き境川サイクリングロード経由で帰宅。 本日の走行距離:26.4km

日常

今日は、朝方まで雨が降っていたので予定を変更して家族+ワンで地元の緑化フェアに行って来ました。 マイナーだろうと思っていたら結構人が来てました(^^ゞ まずは、メインステージに行き地元中学校の吹奏楽を聴いた。 娘さんが音楽に合せて体を揺らしリズム…

日常

今日からゴールデンウィーク休暇に突入しました。 が!? 朝から体調がイマイチ(+o+) 出だし不調で、昨年休暇を全て棒に振った事を思い出しました^_^; くわばらくわばら!?

日常

今日からみっちぃが会社に復帰! 5:30起床。 朝から慣れない行動パターンで私はバタバタ(^^ゞ みっちぃの方が清々と準備してた。 娘さんは、変らず元気(^^) 一番の心配は、みっちぃが居るのに慣れてしまったなつかなぁ!?

日常

朝起きたらやっぱり筋肉痛でした(^^ゞ 昨日は、風が強かったので何時も以上にキツかったからなぁ・・・。 今日は、みっちぃの会社復帰へ向けたシュミレーションと病院(本人)へ行くため会社をお休みしました。 もちろんシュミレーションなので、私も娘さんを保育…

自転車

今日もメタボ練です! 今日は、小田原目指して走ろうと思ったが、朝早く起きる事が出来ず断念^_^; 取り合えず、時間が許す限り小田原を目指す! 結局、二宮で時間切れ!? JR二宮駅で、Uターンして埜庵へ。 で、今日はチャーシュー丼とベリーベリーを食べま…

日常

今日は、久々に家族揃ってお出かけ! 目的地は、横浜までですが^_^; 横浜へは2つ目的があり行って来ました。 一つは、みっちぃの新兵器導入検討のため、実車を試乗しにグリーンスタイルへ! 試乗の結果思った以上に乗り易く走ってくれたので購入意欲、急上…

日常

最近、天候が安定しないため、久しく富士山を見てないなぁ(^^ゞ

散財

3足目のクロックスを買ってしまいました^_^; 買ったのは、Bayaです! 色は、チョコレートです。 クロックス ジャパンには何故か載ってない色なんで平行輸入品かなぁ?(^^ゞ まあ、本国のHPには載っているし、正規販売店での購入だから大丈夫でしょう! さ…

日常

今回も朝起きたら筋肉痛でした^_^; やはり、週一のトレーニングだから中々持久力が付かないなぁ・・・。 気長に頑張って行くしかないなぁ(^^ゞ

自転車

明日が雨と言う事で、今日メタボ練に行って来ました。 本日は、先週より距離を延ばして葉山御用邸でUターンするコースを走って来ました。 息にR134に出てから、ロード乗りの後ろに着いたので引いて貰おうと付いて行き結局オーバーペースになり帰りはヘロヘロ…

富士山

今朝は、全景は見えてませんが雲の切れ間から顏を覗かせてます(^^)

日常

今日は、用事があり会社を早上がりしました^_^; 用事を済ました後は、久々に然庵でケーキを買いました(^^) ホント、久々のケーキです!! 私は、ヴァレンシアでみっちぃは、いちごのショート。 後、いちごのジャムも購入! 何時食べても美味しいです(^^)v ダ…

日常

朝、起きたら太股が筋肉痛でした(^^; 多分、引きを意識して足を回したためだと思う。 あっ、一番は体力がないと言うことだなぁ(^^;

自転車

今日もメタボ練です^_^; 今回は、少し距離を延ばして逗子マリーナまで行って来ました! 天気も良く風も弱めでいいなと思ってスタート。 途中、湘南台の桜のトンネルでかいちさんと遭遇(^^) ホントに久々にお会いしました! これからヤビツ方面へ行くそうです…

自転車

ケイデンス付きのメーターが欲しかったので、サーファスのレベル3をポッチとしてました^_^; ワイヤレスでケイデンス付きで実売6千円台は安い!! で、届いたメーターをポケロケに装着しました。 本来ケイデンスのセンサーは、チェーンステイかダウンチュー…

日常

今日は、娘さんの保育園の入園式でした。 園長先生の挨拶や年長組の園児の歌、先生方出し物などがあり結構楽しめました(^^ゞ その後、父兄の会総会と月曜からの説明等を聞いて来ました。 いよいよと言う感じになって来ました。 娘さんがどんな反応を示すかが…

富士山

今朝もちょっと霞みかかってますが見えてくれました(^^)v

富士山

今朝は、ちょっと霞みかかってますが、顏を見せてくれました(^^)

日常

朝、起きたら首が回らなくなってました!? どうやら、寝違えたみたいです。 ハハハ・・・(^^;

富士山

今朝は、ちょっと雲がかかってますが、綺麗に顏を見せてくれました(^^)