2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の日記

今日は自転車無しで横浜に来てる。やっぱり人がいっぱいだぁー(@_@;)

自転車

今日BD-1のリアホイールの振れが大きいので振れ取をしてもらいに轍屋に行って来ました。 最初和田サイに行こうかとも考えて昨日連絡したが、忙しい日なので待ってもらう事になると言われたので遠い和田サイに行くのを諦めた。 で作業をしてもらったら実はス…

独身を満喫

相方が22日夜から金沢に旅行に行ってます。 久々の一人でやりたい事や見たいテレビ等気兼ねなく楽しんでます^_^; ただ、もう一匹は居るので世話を一人でやらないといけないのが玉に傷(^_^;) 居ないと何か変な感じだが、玉には良いかな!?

台風接近

またまた、台風が上陸した! 22号と違い首都圏直撃はなさそうだが、ホント今年は台風の上陸が多い。 しかも、通過は夜ばかり^_^; これが昼間だったら会社が早上がりになるかもと期待が出来るのだが・・・。

久々の良い天気!

しかし、自転車に乗りませんでした^_^; 残念ながら家の雑用等で外出出来ず!? しかも、今日は大きな出費が発生してしまった。 といっても前々から解っていた事だが・・・。 ホントうまくいかないなぁ^_^; 昨日のトレッキングの影響は、思いのほかありません…

高尾山

台風でのびのびになっていた高尾山に相方となつとトレッキングに行って来た。 天気はイマイチだったが、歩いている分にはちょうど良い気温だった。 登りは定番の表参道コースを下りは稲荷山コースを歩いた。 表参道コースは、全コース舗装されておりとても歩…

仕事

相変わらず忙しい(>_ 今日は午前様になった(T_T) この忙しさ、何とかならないものか!

筋肉痛

予想通り、今日は筋肉痛でロボット状態^_^; やはり運動不足が効いているかなぁ!? でも昨日は良いストレス解消になった。 次回も参加したいものだ!!

卓球

初参加だったが、かなりハードな卓球の会になった^_^; もう殆ど部活の域!? 最初は久々にしては思ったより出来て調子に乗ってやっていたが・・・。 最後はヘロヘロになって一歩が出なくなった(>_ でもとってもいい汗掻いて、楽しかった。 ん〜Myラケットが…

今日も雨(>_<)

今日は卓球の会! ブロンプトンで行こうと思っていたが、あいにく雨が降っている(T_T) これでこの連休は一度も乗れない事になる。 天気予報!?大ハズレだなぁ(-_-)

スッキリしない天気

台風一過で晴れる事を期待して自転車にでも乗ろうと思っていたが雨がパラつく変な天気(+_+) 結局乗れずじまい!? 明日は卓球の会頑張りまひょぉ〜!

卓球

漸く卓球の会に参加できる(^.^) でも、下手な上に久々なのでちょっと心配だぁ!?

台風接近

本当に今年は台風の上陸が多い。 やはり、地球温暖化の影響なのだろうか? 休みになると雨のケースが多くて困る。 仕事が忙しいので、自転車に乗る機会が減っているが乗るぞと思う時に限って雨が降るパターンはまっている(>_ 明日は乗りたいものだ!!