2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の富士山

厚い雲に覆われて見えませんでした。

日常

今までも書くネタに困っていたが、最近より一層困ってます(^_^;) ホント、文才無いんだよなぁ(-_-)

今日の富士山

今日は、見える事を期待していたが、残念ながら大山すら見えない状況でガックリです(+_+)

日常

久々の陽射し! やはり、陽射しを浴びると気持ちが良い(^^) 週末まで晴れ予報なので富士山見に何処かに行こうかなぁ!?

今日の富士山

今日も雨のため、見えませんでした。

日常

今日も朝から雨! 最近、雨が多くて気分がなえる。 何か楽しい事ないかなぁ(^^ゞ

今日の富士山

雨のため、見えませんでした。

日常

最近、家のなつがストーカーと化している!? 移動すると常に付いて来る。 こちらが座ると体を寄せて寝転ぶ! 可愛いが常にだと、ちょっと邪魔になるときも…。 淋しいのかなぁ(^^ゞ

自転車

う〜ん(+o+) 今年のヤビツ峠企画は、天気に恵まれない・・・。 今日も雨になりそうなので、中止と相成りました(T_T)

今日の富士山

今日は、厚い雲に覆われて見えませんでした。

自転車

ムムム・・・。 明日の天気は、微妙だぁ^_^; 果して、今回は行けるのだろうか!?

今日の富士山

ちょっと霞んでますが、今日も見えました(^^)

今日の富士山

雲の切れ間から山頂付近だけ見ました。

日常

やっと週末!? この週末、天気は良いみたいなので、自転車乗るのが楽しみです。

今日の富士山

何と!? こんな天気ですが、不思議な事に見えてます(^^) ぼんやりですが、間違いないです! 心なしか更に白くなっているようなぁ。

今日の富士山

残念ながら見えませんでした。

日常

今日は、体調がイマイチ(+_+) 今日は、辛い一日になりそうだ!?

今日の富士山

今日は、駄目かと思ってましたが、見ました! しかも、朝焼けで紅く染まって行く様子を見れてとてもラッキーでした(^^)

日常

今週も、長く感じそうだなぁ(^^ゞ でも、久々に週末は自転車に乗るので、晴れて欲しいなぁ!

自転車

ランドナーで有名なアルプス自転車工業(株)が廃業すると言う噂を聞きました! まだ、ホームページには書かれていないので、正式には発表はされていないようですが、本当ならとても残念です。

今日の富士山

雨のため、見えませんでした。

日常

今日は、朝から大荒れの天気!? こう言う日は、会社に行きたくなくなるなぁ(^^ゞ

今日の富士山

今日はグルメツアーのため、東名高速から見ました。 上の方は、雲がかかってますが、何とか見ました!

日常

今、松阪に向けばく進中(^^)

今日の富士山

残念ですが、厚い雲に覆われて見えませんでした。

日常

明日から自転車抜きのグルメツアーに行って来ます(^-^) 行き先は、三重県伊勢方面です! 楽しみですねぇ。

今日の富士山

嬉しいなぁ(^-^) 5日連続で見えました(^-^)/ この調子で週末迄見えて欲しいなぁ!

日常

やっちゃいました(>_ 昨日、突然やって来ました(^^; 状況によっては、暫く自転車に乗れないかも!? それにしても、辛い!

今日の富士山

やりました(^-^)/ 4日連続で、綺麗に見えました! 昨日の夜に雨が降ったので、駄目かなぁと思ってました(^^ゞ 富士山を見ると心が洗われる(^^)

日常

やっと水曜日(^^ゞ 今週は、長く感じるなぁ!?