2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車

ちょっと、色で迷いが出てます(^^ゞ 帰ったら、IKDに相談メールを送るかぁ!? 何時頃、IKDにフレーム届くのかなぁ? 片岡さんのコラムに出ているトリコロールのフレームは、nakさんのかなぁ?

今日の富士山

見えませんでした。 この時期は、こんなに見えなかったかなぁ? もうちょっと見えたような気がするが…。

日常

今日、頑張れば明日は休みだぁ!

今日の富士山

本当に毎日、見えないなぁ。

日常

梅雨だけど、5月の方が雨が降ったような!? 毎日、降りそうで降らないで日が続いているのでストレスがたまる。 週末は、晴れて欲しいものだ! 今週こそは、自転車乗るぞ!

今日の富士山

今日も大山すら見えない位霞んでいるので見えませんでした。

一応

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

日常

日差しはないが雨も降らない、そんな日が続いている 作物の値上がり心配だ! ガソリンもまた値上がりした(+_+) しかも、一気に4円も!? 何処まで上がるのか? 車通勤辛くなるなぁ!?

珈琲

今日も豆を挽いて飲みました。 ちょっと手間は掛るけど、掛る価値はあると思う! もう、インスタントには戻れなぁ(^^ゞ

今日の富士山

見えませんでした。

日常

ふうー、今日も寝不足(+_+) 眠りが浅いため、寝起きが悪くて辛いなぁ。

今日の富士山

朝から雨が降っているので、見えません。

日常

月曜日は、嫌いな曜日! 理由は簡単、休みが終わって会社に行く日だから(^^ゞ 最近、その傾向が強くなってる。 ヤバイかなぁ!?

自転車

昨日の夜の天気予報から一転!? またまた、降水確率がイキナリアップ! なので、自転車で出かけるのを止めました。 ああ、昨日乗っておけば良かった(+o+)

今日の富士山

今日も昨日に引き続き大山が見えない程霞んでます! ふうー、梅雨だからねぇ(^^ゞ

日常

結局、今日は出かけられないので、朝から掃除をしてます。 来週は、北海道に行く為にBD-1のメンテナンスをしないとなぁ!

自転車

何だかんだで、結局乗らずじまい^_^; 明日も雨は大丈夫みたいなので、明日こそは乗るぞ!?

珈琲

漸く、南蛮屋に行く事が出来、豆を買ってきました(^^) 今回は、南蛮屋オリジナルブレンドのひるブレンドです! 明日の朝が楽しみだ!

今日の富士山

今日は久々に良い天気だったのですが、残念ながら見えませんでした。 しかも、大山も見えない程霞んでました。

日常

イマイチ、体調がすぐれずに買い物以外家でうだうだしてました。 あ!? カナルの台所には、行きました。 今日は、パスタフェアだったので、たらスパと茄子とベーコンのグラタンを食べました。 調子はイマイチでも食欲はおちないなぁ(^^ゞ

自転車

明日、乗る事できるかなぁ!?

今日の富士山

今日も見えません 今月は、今だ姿を見ることが出来ないなぁ。

日常

サッカー! 終わってみれば、惨敗。 思うに、前半ロスタイムの失点が、後半の結果につながっちゃたんだと思う やはり、ロスタイムに弱いなぁ

珈琲

今朝は豆がないので、久々にインスタント珈琲を飲んだが、やはり美味しくは感じられなかった(^^ゞ

今日の富士山

雨のため見えませんでした。

日常

今日は一日雨の予報らしい。 こちらは既に雨が降って来ました。 週末も雨予報!? 晴れて欲しいなぁ!

自転車

塗装の見切り位置、大まかには決めた。 が、一ヶ所悩んでる場所がある!

今日の富士山

見えませんねぇ。

日常

今日もむし暑くなるらしい 体調は相変わらず良くないが、会社は休めない(+_+) 頑張らねば!?

珈琲

今日も美味しい珈琲をいれて飲んだ(^^) しかし、豆をきらしてしまった(+_+) 週末迄買いに行けないのでどうしよう(T-T)