2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

きょうは、家族でお買い物ディでした。 でも、買った物はみっちぃとむすめさんの物だけですけどね(^^ゞ その後、島忠へ行って模様替えのための品定めをして来ました。 構想は、固まりつつありますが、まだ課題もいっぱいあるので実行出来るのは何時になるや…

富士山

今日は、とても奇麗に姿を見せてくれました(^^) 一段と白く雪化粧されてました!

富士山

今朝は、歌の如く『頭を雲の上に出し』という感じで見えてました(^^)

日常

いよいよ、ボーリング大会当日! 平日と同じ時間に起床し、愛犬なつの散歩をした。 さてさて、結果はどうなる事やら!? 結果は、チーム優勝しました(^^) でも、私はノルマに対しマイナスだったので、優勝には貢献してません^_^;

富士山

夕方に夕日を浴びた富士山が綺麗に見えました(^O^)/

日常

今日は、通院のため会社を早退しました。 未だ、耳鳴りが酷いです。 今回から薬が変わりました。 症状が改善すれば良いなぁ…。 いよいよ、明日大会!! 頑張らないとなぁ(^^ゞ

富士山

今朝は、3日ぶりに綺麗に見えてくれました(^-^)/

富士山

今日は綺麗に見えてくれました。 夕日を浴びて赤く染まった富士山もいいなぁ(^^)

日常

ボーリングの練習をした。 今日は、調子が悪くボロボロでした。 全然、リリースが安定せず、ボールがとっ散らかってました(T_T) 今日の状態は、とてもヤバイです!! 大会まで、あと1週間、頑張らねば^_^; むすめさんの靴が小さくなったので、新調するため…

富士山

今朝も綺麗に見えてくれました(^-^)/ 寒い朝が続いている事もあり、連続で見えてくれてます。 何日続いてくれるかなぁ(^^) 富士山と新幹線を入れて写真撮れたと思ったらブレブレでした(T_T) でも、載せちゃいます^_^;

日常

今朝の冷え込み方は、真冬並だった! しかも、マイフィールドでは、初霜を観測しました^_^; まあ、そのお陰で富士山が綺麗に見えたんですがねぇ(^^) 会社帰りにチームでボーリングの練習をした。 今までで一番調子が良く、ノルマのアベレージ180を超える…

富士山

今朝もとても綺麗に見えてくれました(^-^)/

富士山

今日は、青空の中に浮かび上がった綺麗な富士山が見えました(^-^)/ 写真を撮ろうとカメラを手にとった瞬間、電池を入れ忘れた事を思い出し撮影出来ず!? ドジだねぇ^_^;

富士山

朝靄の中に浮かび上がって、幻想的に見えました(^^)

日常

午前中、大会に向けたボーリングの練習をして来た。 今日は、5ゲームでアベレージ169でした。 練習を再開した時よりも1投目の安定感が少し出て来たので、 ストライクの数が再開当初と比べ大幅に増えて来ました(^^) でも、10ピンのカバーがダメダメで…

日常

会社を早退し、耳鼻科へ行って来ました。 そこで、予想もしてない出来事が・・・。 私が病院に着くちょっと前に先生が倒れて救急車で運ばれてしまったとの事(+_+) 診察が出来ないので取り合えず薬のみを貰って帰って来た。 状況によっては、病院を変えないと…

富士山

今日も綺麗に見えてくれました(^O^)/ しかも満月も綺麗に見えて富士山に花を添えてくれてます!

富士山

真っ白に雪化粧して綺麗になった富士山が顔を見せてくれました(^-^)/

富士山

今日は、曇っているので見えないと諦めていたが、予想に反してハッキリと見えてくれました(^O^)/

富士山

今日は、辛うじてですが、うっすらと見えてくれました(^^)

日常

今日は、風邪をひいた事もあり、家でおとなしくしてました。 Netでカメラの事や写真を趣味にしている人たちのブログ巡りをして過ごした。 皆さん、すごく上手く撮影しているのですごいなぁと関心。 今回廻ったブログの人のカメラが殆どキャノンを使用してい…

物欲

デジカメ一眼欲しいぞう!! と言う事で、色々調査して本体の候補をニコンD90にした。 レンズをどうするかで、悩んでます! 1) ニコン AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)のレンズキット 2) タムロン AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD…

日常

今日、またショックな出来事が(+_+) 朝起きたら、左耳に耳鳴りが・・・。 病院へ行った結果、突発性難聴だって!? 蕁麻疹が治らないうちにまたかよ。 現在、わたし病気のデパート状態です(T_T)

日常

祭日なのでむすめさんの保育園が休みで、有給を取って一緒にお留守番。

富士山

今日は、曇っているので見えないかと思ってまいたが、薄らと見えてました!

富士山

今日も見えてくれましたぁ(^^)

日常

久々に大会に出る事になり、それに備えてボーリングの練習をして来ました。 前に投げたのは、何時かも覚えていない位ですから結果も散々でした^_^; アベレージは、5ゲームで162でした。 ノルマは、アベ180(かなり厳しいノルマだぁ)と言われているので…

富士山

今日は、雲が掛っていましたが、綺麗に見えました。

日常

家族で大野山フェスティバルに行って来ました! 前々から行きたかったのですが、中々予定が合わず行けずじまいでしたが、漸く行く事が出来ました(^O^)/ バーベキューや牛乳の配布があったり、アルプホルン演奏の演奏があったりと楽しい日を過ごす事が出来ま…

近況

落ち込んでいた一番の原因は、蕁麻疹ですが、未だに治らず薬漬け状態です!? 蕁麻疹のお陰で、自転車にも乗れず悲しい日々を過ごしていましたが、先週辺りから様子を見ながらポタから再開しました。 まだまだ、ガンガン乗れる様になるのは何時になるか分か…