2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

今日は、地域のクリーン活動で朝からバタバタ動きまわって とっても疲れました(+_+)

日常

今日は、むすめさんの『ディズニーランド』デビューの日。 天気がイマイチだけど決行する事にし、オッティーで一路ディズニーランドへ!! 最初は、新しく出来たモンスターインク ライド&ゴーシークに乗ろうと思っていたが甘かった!? 既に着いた時は、2…

自転車

夜練をして久々に自転車に乗りました^_^; 今月は、怖いくらい乗ってません。 で!? 体重も増量して来てしまったので、平日夜練をする事に決めた! 最低でも週2日、頑張ります(^^) 初回はリハビリを兼ねて軽くながして、ぺダリングを意識して走りました。 …

富士山

今朝は、目をよ〜く凝らして見るとうっすらと見えてます(^^)

日常

今日は御殿場の保養所に数人(会社)と一泊します。

富士山

今朝は、雲の切れ間からちょっとだけ姿が見えてます(^^)

富士山

今朝は、目をよ〜く凝らして見るとうっすらと見えてます(^^)

日常

やっぱり駄目でした(+_+) 朝から熱が出てダウンです。 むすめさんと一緒に病院へ行って来ました。

富士山

今朝は、うっすらとですが見えてくれました(^^)

日常

やっぱり一晩では、むすめさんの熱は下がらず、一日家にいる事にした。 取り合えず買い物の後に図書館により本の返却&追加で借りて来ました。 午後から自分にも体調の変化が…。 風邪がうつったのかなぁ^_^;

日常

昨日の夜から私の実家に来てます。 今日は、朝から上野動物園に行来ました。 ここに来たのは、十何年ぶりだろう…。 最初の入口を入った所にあるパンダの置物の前で記念撮影! 最初にぞうさんを見ました。 むすめさん、ぞうさんぞうさんとおおはしゃぎ! 結局…

富士山

今朝は、目をよ〜く凝らして見るとうっすらと見えてます(^^)

日常

家族でバラを見に公園まで行って来ました。 上手い具合に見ごろでした。 むすめさん、喜んではしゃいでました(^^) その後、フェアーの案内が来ていたので、ディーラーへ顔出しをしたが、 担当営業が休みでした(^^ゞ 仕方がないので、新人のお姐さんとちょっ…

富士山

今朝は、霞みかかってますが見えてくれました(^^)

日常

今日は、みっちぃが仕事のためむすめさんと二人でお留守番! 午前中にむすめさんを自転車に乗せてお散歩に行きました(^^) いつもより距離を延ばしってっと思ったのが、失敗でした。 この後、中間点ぐらいでむすめさんの頭が揺れだしました^_^; おねむになっ…

富士山

今日は、とても綺麗に見えてくれました(^O^)/

日常

無事に戻って来ました! 今回の移動は、総走行距離1260Kmです。 久々の長距離運転で疲れました^_^; 渋滞は、GW渋滞予想とは違い大渋滞はなくラッキーでした(^^) 予想では、ピークの18時頃で大和TN付近から25Kmでしたが、 18時で10kmだったので厚木ICまで…

富士山

今日は、雲を突き抜けた富士山を見る事が出来ました。 もちろん、東名高速からです(^^)