2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

なんか、雪がチラついてますね^_^;

富士山

今朝は、雲がかかってますが、見えてくれました(^^)

日常

一昨日の夜辺りから体調が下降気味(-_-) 娘さんにうつさない様にしないとなぁ(^^ゞ

富士山

今朝は、霞みかかってますが、見えてくれました(^-^)/。

日常

ハハハ・・・(^^; 流石に体が鈍ってます。 久しぶりのポタで、軽い筋肉痛になりました(^^;

富士山

今朝は、頂上付近に雲がかかっていて、裾の方だけ見えてます。

自転車

今日は、昨年に続き藤沢七福神巡りに行って来ました! まあ、七福神なのだが何故か毘沙門天がダブっているので8ヵ所巡る事になるんですがねぇ^_^; 巡る順番は、昨年と同じに引地川沿いから攻めて境川へ行き最後は江ノ島とした。 養命寺→皇大神宮→白旗神社→…

富士山

朝の散歩の時は、見えなかったが江ノ島に着いた時には綺麗に見えてました。 写真は、江ノ島から撮影。

ハマってい物

テレビドラマの斉藤さんを見て、とっても面白かったためハマッちゃいました。 もちろんコミックも大人買いしてしまうあり様^_^; で、懸賞に応募したら当ちゃいました(^^)v

日常

ちょっとリッチなティータイム(^^) フルーティー(いちご、キウイ、りんごに紅茶)で美味しいですよ!

富士山

今日は、曇っているので見えないかと思っていたが、辛うじてうっすらと見えております(^^)

自転車

27日(日)に昨年に続き、藤沢七福神に行こうと思ってます! 去年は、みっちぃと行ったが今年は一人!? 誰か、一緒に行きたい人いるかなぁ?(^^; ご希望の方、連絡下さい。

日常

今朝は、この冬一番の冷え込みだぁ(^^; 油断して帽子をかぶらずに散歩に出たら、耳がちぎれるんじゃないかと思うくらい痛くなった(^^; みっちぃが頑張ってアンパンマンのパンを作りました(^O^)/ 中身は、餡ではなくカスタードクリームですが・・・。 顔も色々…

富士山

今朝は、久々にはっきりクッキリ綺麗に見えてくれました(^-^)/ 数日前の雪予報のお陰で更に真っ白になって、とっても綺麗です!

日常

今日は、今年二度目のプレゼンだぁ!? 何度やっても慣れないなぁ(^^;

富士山

今朝は、目をよ〜く凝らして見てみないと解らないくらいうっすらと見えてます(^^)

日常

今朝は、予想に反して雪が降ってます(^^; 多分、積もらないと予想して車で出勤!? まあ、積もちゃったら車を会社に置いて帰れば良いかなぁ(^^ゞ

物欲

お散歩用のライトを買換えました(^^) 今まで愛用していたミニマグライトAAは、気に入ってはいたが暗いし電球の寿命が短いしと欠点があり段々新しいのが欲しくなってきてました^_^; そこに今月のビーパルにミニマグライトLED 3AAの記事が載っており、…

日常

昨夜の雨と朝の冷え込みで、至る所の道路で凍結してます(^^; 安全運転で行きましょう(^^ゞ

富士山

今朝は、うっすらとですが見えてくれました(^^)

日常

昨日の夜中から雪が降る予報だったが、朝起きたら雪どころか雨も降ってないです!? 嬉しい反面ちょっと残念な気持ちもあり複雑です(^^; 流石に大山は、白く雪化粧してましたが・・・。

日常

今日は、車の免許更新で会社を休み二俣川に来てます。 ハハハ・・・(^^; 優良運転者じゃないから講習会受ける必要があるので一回で済ませるため二俣川です。

日常

祭日ですが、出勤です(T_T)

日常

今日は、スーパーママチャリグランプリに参加のため、早起きをして富士スピードウェイに来てます(^^) 会社の現場の人達とチームを組んで7時間耐久に参戦!! 何と!? 本コースを使ってのレースです。 しかし、残念ながら朝から雨で、昨日の予報とは違い小雨…

日常

本日の朝食も七草粥です!? 作り過ぎだよ、みっちぃ〜(^^;

富士山

今朝は、昨日の雨の影響で朝靄がひどくうっすらとしか見えてません。 まあ、朝靄がはれれば綺麗に見えると思いますが!?

日常

今日から仕事始め!? 休みボケ状態で出勤。 体が重い(^^; 昨日の夜の出来事! むすめさんが、初めて一人でおすわりしました(^-^)/しっかり、写真にも撮りました! ハハハ・・・(^^; 親バカです! みっちぃが七草粥を作ってくれました(^^) 手羽が入ってとっ…

富士山

今朝は、よ〜く目を凝らして見てみないと解らないくらいうっすらと見えてます!

日常

あっとゆうまに、お休みも終りに(;_;) 明日は、仕事初め!? ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

富士山

今日は、朝からしっかり見えてます!