高尾山

takaboo2004-10-16

台風でのびのびになっていた高尾山に相方となつとトレッキングに行って来た。
天気はイマイチだったが、歩いている分にはちょうど良い気温だった。
登りは定番の表参道コースを下りは稲荷山コースを歩いた。
表参道コースは、全コース舗装されておりとても歩きやすかったが、ちょっと違うかなぁって感じだった。(*_*)
やはり土の上を歩き方が良いかなぁ^_^;
稲荷山コースは、全コース未舗装でこっちの方が良い感じだった。
でも、この所の雨の影響で滑りやすい路面だった。
あと、木の根も多く人によっては辛いかも!?
頂上ではこの天気だったがなんと富士山が見えた。
ラッキー♪(*^_^*)
私は久々のトレッキングだったのでちょっと心配だったが11日の卓球のお陰か?
余裕で完走した。
相方は、運動不足がたたり、下りで足が笑っていたと言ってました。
なつは、予想に反して元気はつらつ!!で完走。
それと何処に行っても人気者だった。
ちょっと、羨ましかった^_^;
下山後は、甘味処であんみつを食べた!
美味しかった。
次は何処に行こうかなぁ?