伊豆旅行2日目

takaboo2005-02-20

6時に起床し、朝風呂に入り、その後朝食までの時間で愛犬なつの散歩をした。
今日は天気予報では晴れるはずだが、ついてない今日も晴れなかった。
宿を9時に出発し、熱川にある樋ノ口農園への苺狩りに行った。
この後の予定は湯河原の梅を見に行く予定だったが、雨が降ってきてしまいキャンセルし、家に帰る事にした。
お土産は、石舟庵のお饅頭(*^_^*)
ここのお饅頭は本当に美味しいです。
http://www.sekishuan.co.jp/
伊豆に来た時は必ずここのお饅頭を買って帰ります。
ホントお勧めです!!
この旅行は、渋滞にハマりぱなし!(>_<)
初日は、雪により東名が通行止めになった影響もあるのだろうと思っていたが、帰りもメチャ混み(T_T)最悪!!