日常

今朝は、雨かと思いきや、降ってません!
結局、大した雨は降らずに夜になった。
今日は、金曜日に携帯を水没させってしまった相方のためにドコモショップへ行って来ました。
予想した通りに再使用は無理だったが、ラッキーな事にアドレス帳のデータは取出す事が出来た(^^)v
これを機会にFOMAに機種変更しました。
自宅では、ムーバだと受信感度がイマイチだったので、フォーマにしたら圏外になるのではないかと心配してたが!?
フォーマの方はバリ3で受信感度バッチリでした^_^;
ん〜、自分も変更しようかなぁ〜と考えてしまいましたが、会社の方が更に問題なのでそれを確認してからにしようと思ってます。
その後、カナルの台所に行ってパスタを食べて来ました(^^)
丁度、パスタフェアで全品525円でした!