自転車

takaboo2007-03-31

今日の桜巡りポタは実施します!
 
午後の天気がちょっと心配だけどもってくれる事を期待してます(^_^)/
今日は、ブロンプトンで出撃だぁ!
皆様宜しくです。

 
無事にポタ終了!
何とか雨に降られずに終わりました。
巡った所の桜は満開でとても綺麗でした。
境川の桜も満開で綺麗でしたが、一番は千本桜でしたねぇ(^^)

 
本日のポタコース
湘南台公園→境川湘南台桜並木→境川いずみ野駅桜並木→弥生台駅西林寺(枝垂れ桜)
→引地川→千本桜引地川→下土棚・円行の桜→カナルの台所(昼食)→引地川→引地川→埜庵
 
最後は、埜庵でかき氷で〆ました(^_^)/