自転車

リハビリ朝練2回目!
本日は、早起きに失敗して8時に家を出ました^_^;
今日のコースは、昨日より距離を延ばして葉山御用邸で折り返して来ました!
オプションで披露山公園ヒルクライム!?をして来ました(^^ゞ
最後の勾配に心折れそうになったが、何とか足を付かずに登りました!

披露山公園の入り口近くを通った時に美味しそうなパンの香りがしてそのままお店に突入してしまいました(^^ゞ

買ったのは、アンパンとチョコ・・・名前を忘れた^_^;
店内での写真は、恥ずかしかったので撮りませんでした。
披露山公園で買ったパンを食べた。
飛び込んだお店でしたが、大当たりでした(^_^)/
お・い・し・い〜!!
また買いに行こう(^^)
当然、最後は埜庵に寄って来ました(^^ゞ
食べたのは、ナポリタンとミルク杏仁ココナッツ練乳氷

 
本日の走行距離:76km