日常

今日は、延び延びになっていた今は無き職場の仲間達との新年会のため、仕事を半日で切り上げて由比ヶ浜にある保養荘まで行って来ました^_^;
もちろん、一旦家に戻って自転車で出撃です!!
直接行くのは、やめて今年の採れた氷を食べるため埜庵へ。
残念ながらオーナーは、今年最後の氷を取りに日光へ行っているため不在で残念だなぁと思っていましたが、途中でお店に電話が掛って来た時にお話が出来て良かったです(^^)
食べたのは、生イチゴ!!
食べてる途中で、お店の前を通りかかった外人さんが、驚いた様子で近寄ってきて好奇のまなざしで見られました!?
心の中では、この寒いのに氷なんか食べて変な奴と思っていたんだろうなぁ^_^;
 
肝心の宴会は、久々に弾けました!?
カラオケもこれまた久々に歌い、もしもピアノが弾けたなら(古いなぁ)で最高得点の90点を出しました(^^)v
あっという間に、よっぱらってダウンしてしまいました^_^;
ども、とっても楽しい日になりました!!