自転車

takaboo2008-08-02

本当に久々のメタボ練です^_^;
今日は、私の影響で自転車に目覚めた後輩の引率がメインです。
後輩から自転車購入のアドバイスを求められたときは、高くても3万位と言っていたのに
買って来たのは、約9万のルイガノフラットロードでした^_^;
まあ、アドバイスした時に見た目は大事と行ってたけど、一目ぼれだそうです。
まずは、無難に江ノ島までのサイクリング!
後輩の自宅まで迎えに行き、そこからスタートです。
はじめてにしては、結構走れてる。
自分の時とは大違い、体力あるなぁ(^^ゞ
お昼は、しらすを食べようと言う事になり、久々にしらすやへ!
トップシーズンと言う事もあり、混んでました。
頼んだのは、かつお生しらすの二色丼!
とっても美味しかったです(^^)
その後、無理をせず帰路に着きました。
後輩君、さらにハマってくれるに違いない(^^)
やっぱり、自転車はいいなぁ〜!!
 
走行距離:77.5km