日常

午前中、大会に向けたボーリングの練習をして来た。
今日は、5ゲームでアベレージ169でした。
練習を再開した時よりも1投目の安定感が少し出て来たので、
ストライクの数が再開当初と比べ大幅に増えて来ました(^^)
でも、10ピンのカバーがダメダメです(T_T)
現在の課題は、スペア率の向上です!
特に10ピンカバー率をアップさせたい。
大会は、チーム戦なので、迷惑を掛けない様に更に精進しないと!!

久々に然庵に行って来ました(^^)
フロマージュとチョコレートのケーキ(名前を忘れた^_^;)とエクレアを買いました。
チョコレート好きには、お薦めと書いてあっただけあり本当に美味しかった(^^)
フロマージュも酸味が効いていて、これまた美味しかった。
あまりに久々に買ったので、食べる方が先になって写真を撮るのを忘れました^_^;
ダメですねぇ〜。