日常

takaboo2010-01-31

今日は、朝早く起きて家族で吾妻山公園の菜の花を見に行って来ました!
展望台までは、娘さんの歩くペースに合わせた事もあり、
駐車場から約1時間程かかりました。
残念な事に富士山は見えませんでしたが、菜の花と水仙はとても綺麗でした(^^)
 
ちょうど見頃と言う事もあり、次々に人がやって来ます。
昼食をCHAIRO curryで食べる予定を立てていたので、11時には引き上げました。
http://chairo.jp/news.html
 
帰りは、登りより早く降りてくる事が出来ました。
駐車場に向かう途中にあった米屋で、無添加の手作りみそありますの文字を見つけ寄り道!
店主の話を聞きちょうど味噌がなくなるタイミングだったので、ねかせ味噌を1kg購入しました。
…夜に味噌汁を作りましたが、美味しかったです(^^)
 
CHAIRO curryには、12時ちょっと前に到着。
何とか駐車場にもとめられて、ホッ。
注文を済ませた頃から続々と人が!?
一歩遅れていたら危なかったです^_^;
チキンカレーセット+ミニナンとキッズプレートを注文。
チキンは、やわらかくスパイスが効いててとても美味しかった!
辛さも私好みで良かった(^^)
意外にキッズプレートのカレーも甘めだったがとっても美味しかったです。
大人が食べてもOKな味付けで、一緒に付いてきたパンも凄く美味しかった。