自転車

先週土曜日にも乗る予定だったが、疲れが出たのか体調不良でDNSでした^_^;
唯つの晴れだったのに…。
今日、何とか時間を作る事が出来てポケロケでいつものコースに向かった。
雨が降らない事を祈りつつ、境川CRを江の島方面に向け快調に飛ばした。(当社比です!)

江の島は、相変わらずの混雑だったので寄らずにそのまま茅ヶ崎サザンビーチに行き先を変更!
これまた、2週間ぶりだと言うのに快調に足が回る(^^)

あっと言う間にサザンビーチに到着。
更に先を目指そうとしたが、雲行きが怪しくなって来たので引き返す事にした
案の定、江の島に来たらパラパラと雨が落ちてきた(-.-)
何とかもってくれと思いつつペダルを回した。
ラッキーな事に江の島から離れたらやんだ。

帰りは向かい風のせいもあるが、ちょっとへたれて来たみたいで足がやや回らなくなって来た^_^;
あ、そう言えば昼飯も食わずに出て来たので、、もしかしてハンガーノックの前兆!?
ヤバそうなので、白旗の休憩所で補給食を食べて再スタート。

出だしはイマイチだったが、時間が経つにつれ足が回る様になった。
やっぱりハンガーノックの一歩手前だったみたいです^_^;
その後は順調に走り、無事予定より早めに帰宅しました。

本日の走行距離:55km