みちさん誕生日おめでとう!

と言う事で、お祝いを兼ねて横浜に行って来ました(^^)
メインは横浜公園のチューリップまつり!!
その後、元町へ行きドッグフェスタに参加して中華街へと言う計画です。
朝からバタバタと準備をして9:30に車で出発!!
愛犬なつも一緒です!!
渋滞も殆ど無く1時間掛からずに横浜みなとみらいのいつもの駐車場に到着(^^♪
ここは1日停めても1200円なのだぁ!!
休日になると他は高くなるがここは大丈夫。
横浜公園にはちょっと遠いけどちょうど良い運動になる。
横浜公園に到着後まず最初にイキナリ野だてでお茶です!
やはり花より団子!?には勝てなかった^_^;
抹茶と和菓子付きで300円はとても安かった!!
チューリップに囲まれた中にあり中々とても綺麗で良かった。
お茶も和菓子も美味しかったし!
その後会場を一回りし写真撮影し、お腹が空いたので崎陽軒の季節のおこわ弁当を買ってチューリップを見ながら食べました(^^♪
その後元町に移動してドッグフェスタに!
ここでなつがしつけゲームに参加。
飼い主と犬の間におやつを置き呼び寄せておやつに釣られずに飼い主の元に来るか試されるゲームです。
うちのなつは食いしん坊なので多分ダメだろうと思って参加しましたが、釣られそうになった時にダメの掛け声で持ちこたえてギリギリ合格^_^;
参加賞と商品をゲットしました!
やったね(^^)
元町をブラブラして、今度はスタバでお茶。
その後、中華街へ!
買い食いをしながらここでもブラブラ!?
豚まんと味つきザーサイを買って山下公園に移動。
大道芸を見て、なつと遊んで帰宅となりました。
中華街でご飯とも思ったんですが、なつを連れて行ったので無理ですねぇ^_^;
まあ、楽しんでもらえた様なので良しとしましょう!?