自転車

やっと、ブロンプトンのパンクを修理しました^_^;
多分、6ヶ月位直さずにいたと思います(^^ゞ
あのリア周りの構造を理解していなかったので、不安と面倒臭かったので後回しにしておりました。
がっ!?
来週のチーズケーキポタにブロンプトンを連れて行きたかったので、重い腰を上げてやりました。
外す時によく観察しながら外したのですが、やり方が違ったみたいで外さないで良い所から外した為、
復元の時ハマらなくて時間が掛ってしまった^_^;
最終的には、何とか構造を理解出来たので無事に復元出来ました┐(´-`)┌
買った時に和田さんからやり方を教わった筈なのに完全に忘れてました。
はぁ〜、情けない(*_*;
でも、これで自信がついたので、次回からは大丈夫です( ̄^ ̄) エッヘン