自転車

takaboo2007-09-16

ホント久し振りに自転車に乗りました^_^;
リハビリライドなのでブロンプトン江ノ島へ!
今日は、風が強かったので行きは辛かったです(*_*)
途中、最近オープンしたばかりの境川遊水池公園の情報センターへ寄って状況を確認!
既に色々な所でコメントされていますが、休息するのには中々良さげです(^^)
当然ですがトイレが綺麗です(^^♪
オフ会企画時の休憩所決定ですね♪
その後、向かい風と戦いながら江ノ島へ。
今日は、腰越でお祭りがあるとの情報なので小田急江ノ島駅方面へ向った。
江ノ島を眺めた後は、もちろんお約束の埜庵へ向います(^^ゞ
ピークを過ぎたと言えまだまだ混んでました(@_@)
今日は、昨日から追加されたミルク杏仁マンゴーを食しました(^.^)

混んでいる事もあり店主とは、あまり話せずに残念でした。
埜庵を出た後は、藤沢駅経由で境川へ行き、家の近くの果実園で梨を購入して帰宅。
 
本日の走行距離:42km