日常

takaboo2007-10-07

今日は、早起きをして朝市に行って来ました(^O^)/
目的は、レオとモナのパン屋さんのメロンパン!!
お店へは行った事ないのですが、移動販売もやっているのでその時買って食べてから美味しくって、ハマってます(^^)
お店までは遠いので買いに行けないが、近くのショッピングモールの側にに2号店が出来るみたいなので楽しみです!
 
午後は、境川遊水池公園情報センターまで車で行き、サイクリングロードを家族でお散歩しました。
道沿いにオレンジ・ピンク・シロのコスモスが綺麗に咲いてました。
情報センターには、サイクリストの方がひっきりなしに休憩に訪れてました。
知り合いに会うかなぁとちょっとドキドキしながらの散歩でした(^^ゞ