日常

みっちぃのオッティで、イトーヨーカドーに買い物へ!
もちろん、オーナーの運転で!
目指す物は、西川の羽毛掛け布団!
半額セールの広告で、去年からの懸案事項に対し重い腰を上げました^_^;
問題なく欲しい物は、ゲット出来ました。
今晩から、暖かく寝れる!?
その後は、巷で話題になっているかまくらのミニ版を入手するため、近くのセブンイレブンへ!!
今年のクリスマスケーキの第一候補で、食べて美味しかったら決めようかと^_^;
が、一軒目では売り切れでした(T_T)
何としても食べたいのでちょっと離れた所へ足を延ばし、無事にゲット!!

早速、試食(^^)
スポンジの中にババロアが入って食感もよく、クリームもとっても美味しい。
今まで、セブンイレブンのケーキを馬鹿にしてましたが、今後は意識を変えないといけませんねぇ(^^ゞ
と、言う事で今年はこれに決めました↓
http://www.sej.co.jp/products/nenmatsunenshi0710_01.html