日常

前回買ったソフトタッチハイネックTが中々良かったので、もう1枚買おうとユニクロへ行って来ました。
色は、前回ベージュだったので、今回はダークグレーにしました(^^)
更に欲しかった軽量タイプのアウターも安売りしていたので買いました。
買ったのは、MLBソフトエアテックウィンドブレーカーのニューヨークヤンキースモデルです。
別にファンではないのですが、色の関係でこれになりました^_^;
その後、南蛮屋に行き紅茶(ロイヤル・アッサム)を買いました。
試飲では、クリスマスブレンドを飲みました。
香りがよく、味わいも好みでしたが、まだ在庫があったので今回は我慢しました!
でも、限定品だったので次回行く時には売ってないですね^_^;