自転車

今日は、湘南バイシクル・フェス08に行く予定です!
久々にMTBで行くかなぁ(^^ゞ

境川サイクリングロードを走って埜庵経由で湘南バイシクル・フェス08に行って来ました(^^)
ロードに試乗をしました。
乗ったのは、ANCHOR RHM9 Pro・SCOTT ADDICT R4・TREK Madone 5.2 Pro・GIANT TCR ADVANCED 2・KUOTA KHARMA105の5台です!
気に入ったのは、TREK Madone 5.2 Pro!!
やっぱり、乗った感じがいい(^^)v
踏んだだけ前に出て行くけどしなやかさもあるので乗っていて疲れない様に思った。
欲しくなってしまいました^_^;
次は、ANCHOR RHM9 Proです。
これもしなやかさがあるけど、走ってくれる感じです。
KUOTAは、サイズがあまりにも合わなくてイマイチ良く解らなかった(^^ゞ
SCOTT ADDICT R4は、本当に走りも車体も軽かった。
本当は、CR1に乗りたかっただけど今回は無かったのが残念だったなぁ(T_T)
GIANT TCR ADVANCED 2は可も無く不可も無くって感じで心が踊らなかったなぁ!?
 
埜庵では、カレーうどんとりんご氷を食べて来ました(^O^)/
去年も縁が無くて食べれ無かった、りんご氷!!
やっと食べました(^^)
とにかくふわっとしてて、とってもカキ氷て感じがしないがとっても美味しかったです!


本日の走行距離:49km