自転車

takaboo2008-04-06

今日もメタボ練です^_^;
今回は、少し距離を延ばして逗子マリーナまで行って来ました!
天気も良く風も弱めでいいなと思ってスタート。
途中、湘南台の桜のトンネルでかいちさんと遭遇(^^)
ホントに久々にお会いしました!
これからヤビツ方面へ行くそうです。
かいちさんから逗子方面の海岸線は、向かい風だよと言われちょっとビビリに!?
案の定、海岸線に出たらモロ向かい風(*_*)
でも、やっぱり海岸線を走るのは気持ちいい(^O^)/
ケイデンス計を玉に確認しながら、回転数を一定に保ちながら逗子マリーナまで走ってUターン。
帰り掛けに披露山公園アタックを一瞬考えたが、今の自分には無理そうなのでアッサリ止めて、一路埜庵へ^_^;
で、食べたのはたんかん&シャンパジュレ氷!!
今週で終りとHPに書かれていたので、去年も食べれなかったもので絶対食べるぞと埜庵へ乗り込んで来ました。
凄く美味しい(^^)
自分の好みにバッチリハマりました!
でも、来年は作らないみたい(T_T)
 
本日の走行距離:61.2km