日常

takaboo2008-04-19

今日は、久々に家族揃ってお出かけ!
目的地は、横浜までですが^_^;
横浜へは2つ目的があり行って来ました。
一つは、みっちぃの新兵器導入検討のため、実車を試乗しにグリーンスタイルへ!
試乗の結果思った以上に乗り易く走ってくれたので購入意欲、急上昇↗
取合えず、再度使い方について気持ちを固めてから購入する事にしたので、
今日は買わずに次の目的地へ(^^ゞ
もう一つは、娘さんの似顔絵を描いて貰うため赤レンガ倉庫に入っているカリカチュア・ジャパンへ!
やはり、プロは上手い!!
本当に特徴をとらえて描かれてます(^^)
みっちぃ共々お気に入りになりました!