日常

takaboo2008-04-27

今日は、朝方まで雨が降っていたので予定を変更して家族+ワンで地元の緑化フェアに行って来ました。
マイナーだろうと思っていたら結構人が来てました(^^ゞ
まずは、メインステージに行き地元中学校の吹奏楽を聴いた。
娘さんが音楽に合せて体を揺らしリズムを取っている(^^)
音楽好きなのか?
親バカなので、今後に期待!?
その後、野点をやっている所に移動してお茶をいただく。
お饅頭は、シャトレーゼのものだったがお茶はちゃんとその場で点ててました。
最後にみっちぃは、キンモクセイの苗木を100円寄付で貰ってきました。
思った以上に良かったので来年も行こうとみっちぃと話してます(^^)